3906711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

フロムNYのカフェで… New! nana's7さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2023.01.14
XML
録画していたどうする家康を子どもと3人で見ることにしてオープニングが始まりました。
私は迫力のある大河のオープニングが好きなので チャラチャラチマチマした感じに思えてつぶやいてしまいました。

「えっ 横書き 何この映像 嫌い!!キャストの名前が見えづらい わあこの人名前見えにくい 何なのこれ。」

「ママでも出演者の名前見にくいのにこんなのお年寄り見えない人多いわ!!」

すると我が家の大御所 下の子が「ママも年寄りやん」とつぶやき
爆笑。

そして上の子がテレビを消しました。

「えっ!見ないの??」と言ったら見ないそうです。子供たちは大河どうする家康を脱落。

私はしばらく文句を言いながらも見ることにします。笑

乗馬シーン嫌!! CGダサい 本物でやって!! CG使い過ぎ あああああ ロケでやって!

織田信長が槍の先に今川義元の首を突き刺したのを掲げ馬に乗って走ってその槍を投げるという演出 大嫌い!!

鎌倉殿が大好きだったけど どうする家康 まさかの大嫌いの予感

ちなみに 大河ドラマで 大好きなオープニング曲は 「風林火山」です。

こんなに文句をいいつつ明日のどうする家康2回目見ます。一応・・・・
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.14 22:08:06



© Rakuten Group, Inc.