3906716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

フロムNYのカフェで… New! nana's7さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2023.01.15
XML
安藤サクラさん主演のブラッシュアップライフ 子供と一緒に見ています。
3人とも今お気に入りのドラマ。

バカリズム面白いわ~。細かいところが凄い。安藤サクラさんも役にぴったり!!
うちの19歳はセーラームーン 逆転裁判とかリアルタイムではないけどその時代のが好きで
東京上野まで逆転裁判のコンサートに行ったこともありました。

逆転裁判15周年記念 オーケストラコンサート 東京フィルハーモニー交響楽団

だからセーラームーンや逆転裁判のゲームに反応!!

そしてトドメはペラペラっとめくったページの真田広之 
恐ろしいほどに19歳のお気に入りだったのが出てきて驚いてしまいます。
好みは変わって~みたいな前置きのあとひょっとして真田広之あたりの俳優さんが出てくる?という予感の後まさかまさかで出たので余計に見ていて盛り上がりました。

前に東京に行った時(逆転裁判のコンサート他盛沢山の旅行)芝のザ・プリンスパークタワー東京に宿泊したのですが徒歩でブラブラお散歩しているときえっ?こんなところにという場所と建物にマセキ芸能社があって印象に残っています。ちょっと入った道の細い小さいビルのテナントに入居。
すごくこじんまりした所で有名売れっ子芸能人が多い事務所なので意外でした。
きっと事務ぐらいしかしていないのかな。

朝の芝公園 増上寺 お散歩 運良く当日イベントがあったけど却下



ブラッシュアップライフ次の回も楽しみです。

バレンタインデーチョコを買う時期になりました。

チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.16 13:25:35



© Rakuten Group, Inc.