12641307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML


★たった今、娘が私に読み聞かせてくれて
信じられない思いで起き上がりました。
キアヌの肉声を初めて聴いたような気が
して。。。

本当にキアヌ自身の言葉なのかどうか
信憑性についての言及もあるようですが

偽物であっても
私の心は強く揺さぶられてしまった。。ぽっ
この思いを言葉に表すことは難しい。

とりいそぎ、シェアします。

偽者さんにキアヌの魂が憑依して書かせた?

マジ?

ステキ!

(憑依説はもちろん私めのモウソウぽっ)

<キアヌ・リーブスからのメッセージ>

私たちは、毎日の生活に捉われすぎるあまり、人生の中の美しさに目をやることを忘れてしまっています。
ゾンビのように生きているのです。
上を見上げてヘッドホンを取り外してください。
目が会った人に挨拶をしたり、辛そうに見える人にハグをしてあげてみるのもいいかもしれません。誰かを助けるのです。
毎日を人生で最期の日であるかのように生きてください。

数年前、私はうつになっていましたが、決して他の誰にも言わなかったのでこのことは誰も知らず、うつから自分で脱出する方法を見つけなければなりませんでした。
私が幸せになるのを妨げていたのは、私自身でした。

いま、一日、一日が貴重ですから、毎日を貴重な日として生きましょう。
明日がある保証などないのですから、今日を生きましょう!

ほとんどの人は私のことを知っていますが、私の人生については知りません。
私が3歳の時、私の父親が家を出て行くのを見ました。高校は4つの違う学校に通いましたが、失読症のためにほとんどの他の人たちよりももっと教育を受けるのが難しくて苦労しました。
23歳の時、一番仲のよかった親友のリバー・フェニックスが麻薬のオーバードースで死んでしまいました。
1998年にはジェニファー・サイムと出会い、お互いに一目で恋に落ちました。
1999年にジェニファーが女の子を妊娠しました。しかし、悲しいことに、8ヵ月後には私たちの子供は死産となりました。
彼女の死で私たちはあまりにもひどく落胆し、これが原因で最終的には私たちの関係は終わってしまいました。
それから18ヵ月後、ジェニファーは交通事故で亡くなりました。
その後は真剣な交際や子供を持つことを避けるようになりました。
私の妹は白血病でしたが、今は治っています。マトリックスシリーズの映画から得た収入の70%を白血病患者を扱う病院に募金しました。

ハリウッドのスターの中でも豪邸に住んでいないのは私くらいなものでしょう。ボディガードもいませんし、高級な服も着ていません。
私は1億ドル(100億円)相当のスターだそうですが、今でも地下鉄に乗っていますし、大好きなんですよ!

結局は、どんな悲惨な状況の中でも素晴らしい人は力強く生きることができる、ということには誰もが同感できることかと思います。
あなたの人生で何が起きていようとも、あなたはそれを乗り越えることができます!人生は生きる価値のあるものです。
あなたの人生の中で苦労したすべてのことのおかげで、今のあなたの存在があります。
苦難の時はあなたを強くするだけなので、そんな時には感謝しましょう。

私の友人の母親は、一生を通して健康的なものを食べてきました。
アルコールや「体に悪い」食べ物は決して口にせず、毎日運動をし、体は非常に柔軟で、とても活動的で、医師が薦めるサプリメントは全部摂り、太陽に当たる時は必ず日焼け止めを塗り、また日光に当たる場合も可能な限り短時間で済ませていました。
つまり誰もが考えうる限り最大限で健康に留意していたのです。
しかし、彼女は今76歳でガンと骨髄のガンになり、非常に深刻な骨粗しょう症になっています。

その一方、私の友人の父親は大量のベーコン、バター、脂肪を食べ、運動など本当に一切したことなく、夏になるたびに真っ赤になるまで日焼けするなど、他人の指図には耳を貸さずに人生を最大限に生きるような生き方をしたわけです。
彼は81歳で、医師曰く、彼の健康状態は若者レベルだと言います。

毒からは完全に逃れることは出来ません。
毒はあちこちにあり、あなたを見逃さないでしょう。

まだ生きている私の友人の母親は「私の人生がこんな風に終わるのなら、したらいけないと言われていたこと全部をやって、人生をもっと楽しむ生き方を選んでいたのに!」
と言っていました。

この世を出る時に生きたままの人はいませんから、どうかあなた自身を真剣に考えすぎた上で扱うのは止めてください。
おいしい物を食べましょう。
太陽の下を歩きましょう。
海に飛び込みましょう。
あなたは自分の心を隠された宝物のように運んでいる、というのが真実です。
馬鹿げたことをやりましょう。
優しく生きましょう。
人生にはその他のために使う時間なんてないのですから。

私は尊敬の念を見せるように育てられました。ドアを開ける前にはノックをするように教えられました。部屋に入る時は挨拶をするように。
そしてお願いします(please)、とありがとう(thank you)を言うように。
自分よりも年上の人には尊敬の念を払うように教えられました。私が席に座っていて、他の誰かが席を必要としているなら席を譲ります。
返事は「イエス、サー」か「ノー、サー」と答え、誰かが助けを必要としている時は、横に立って眺めているだけじゃなくて手を差し伸べます。
自分の後ろに入ってくる人のためにドアを押さえ、必要な時は「すいません」と言います。

人を愛するのは、その人から自分が何かを得ることが出来るから愛するのではなく、その人の人となりを愛します。
そして何よりも大事なのは、自分が他人からされたい扱いを、自分も他人に行うよう育てられたということです。それが尊敬というものです。

あなたも同じように育てられたのでしたら、これをシェアして下さい!
あなたの自宅がどれだけ大きくても、乗っている車がどれだけ見栄えがよくても、銀行口座の残高がどれだけ大きくても関係ありません。
私たちの墓(死)は皆同じです。
謙虚に生き続けましょう。






★★

関連



キアヌ・リーヴス52歳、
身を固めて子供を持つには「遅すぎる」
2017年2月17日  16時29分
シネマトゥデイ
一部抜粋↓
。。ただ、キアヌは人生でできる限りのことはしておこうと心掛けているという。「死ぬことや年を取ること、そういうことをようやく受け入れられるようになってきたと思う。死ぬ前にやらなくてはいけないことはたくさんあって、『時間はどこに行ってしまったんだ? なぜこんなに変わってしまったんだ? あとどれだけ時間が残されているんだ? 何をやり残した?』と思うけど」。
https://www.cinematoday.jp/news/N0089707


キアヌ・リーブスが
今年最も注目されるワケについて
エンタメ通二人が語る。
【聴くポップカルチャートークvol.2】
By VOGUE JAPAN
‎2019‎年‎7月‎8‎日


キアヌ・リーヴスが仔犬たちに囲まれながらファンの質問に答えます!


2019年05月23日
セレブ聖人「キアヌ・リーブス」
の新たなるエピソードが
ツイッターで話題に
一部抜粋↓

・映画『Bill & Ted(ビルとテッドの大冒険)』が公開されてすぐの頃、8歳だった自分はニューアークの空港でキアヌを見たんだ。

「キアヌ・リーブスさんですか?」って尋ねたら「そうです」って答えてくれて。彼は僕や兄と一緒に45分ほど話をしてくれて、電話番号まで手渡してくれたんだ。後で電話してみたけど、繋がらなかった。でも、彼と話せたひとときは本当に素晴らしかったよ。

・マトリックスで演じていた頃、私の夫がセキュリティースタッフをしているストリップ・クラブに来たことがあったそうよ。夫はキアヌを見て興奮したけど、彼は気にすることなく、去る間際にスタッフたちにたくさんサインを残してくれたんですって。

・キアヌについてのこういう良い話は、聞いても驚かないわ。私たちは、彼が良い人というのはもう十分知っているものね。シェアしてくれてありがとう!
http://karapaia.com/archives/52274633.html


【インタビュー】キアヌ・リーブス
美しいアクションの裏に光る努力
「求めるレベル以上を目指したい」
若い頃のキアヌ・リーブスは、
溜め息がもれるほど美しかった。
そして50代を迎えたいまのキアヌは、
“大人の男”の色気を纏い
#ジョン・ウィック:チャプター2
https://www.cinemacafe.net/article/2017/07/05/50759.html



今度はタブーを破る暴走科学者に!
キアヌ・リーブスは40代後半からがめっぽう面白い
キレッキレのアクションと匂い立つ男の色香で全世界を魅了するハリウッドきっての大物独身俳優キアヌ・リーブス。実力派俳優キアヌ・リーブスを丸ごとふり返ってみよう。
019.5.2 Thu 17:00





キアヌ・リーブス&ウィノナ・ライダー、
26年前に結婚していた!?
未発覚スクープに世界中が大騒ぎ!
2018.08.21


関連↓


2019.09.01
キアヌ・リーブスのメッセージ。。について



2019.09.03
キアヌの誕生日 9/2 🎉🎉🎉 おめでとう🎂🎂🎂




★★★

J-COM関係ドタバタ関連早見表 (2018.06/18現在)


2017.08.08
J-COMの申し込み画面から
WOWOWに加入申し込みしてみた。
そりゃあもう大騒ぎさ!


2018.05.09
J-COMのチャンネルの一部が
番組表から消えた?!
(5/28一部訂正と大切な追記あり、6/1にそなえて)


2018.05.10
J-COM TVの番組表に
『102』などのサブチャンネルが
表示されない?件


2018.06.02
チラシの通りにやったんだけど
映らないよっ!の皆さん。
これやってみて。
J-COM放送休止後





2018.10.15
『西遊記女儿国 TheMonkeyKing3』関係記事まとめ 
2018.10/15までのもの (一応終結したので)


★最近のお勧め

『三蔵、妊娠したってよ』
第百五十六段 ~夢に逃げる~



J-COM関係ドタバタ関連早見表 (2018.06/18現在)



リー・ペイスとエドワード・ノートン
に関する記事のまとめ。
常に未完
 




『三蔵、妊娠したってよ』シリーズ早見表
↑ってことでヨロシク♪↓最近のもの
第百四十五段~大天使~第百四十六段~孤独~
第百四十七段~運~第百四十八段~勅~
第百四十九段~誅滅~第百五十段~巡り合い~
第百五十一段~別れ~第百五十二段~養父~
第百五十三段~あの二人~第百五十四段~マザー~
第百五十五段~赤い幻~第百五十六段 ~夢に逃げる~

⇩以下の5カテゴリは娘が担当☆
[堀込/キリンジ/小田和正/オフコース/フジファブ他] カテゴリの記事
↑大好きなアーティストのライブ情報やレビュー等
2017.05.24から娘がこのカテ担当☆
[娘・いろいろ] カテゴリの記事
[書き起こし早見表サウンドクリエイターズ・ファイル] カテゴリ
[コーネリアス/Cornelius/小山田圭吾] カテゴリの記事
[♥どんま娘のフジファブ普及活動の日々] カテゴリの記事





















★★







You can buy Rakuten products without handling charge!

Looking for items from Japan? Rakuten International Shipping Services

楽天国際配送サービス開始!

楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-

海外からでも楽天市場でショッピングできます!

★★








その他関連↓


2017.06.12
キアヌ・リーブス2年ぶり来日
「エキサイティング!」



2018.11.30
映画『地球が静止する日』12/20㈭他
『ジョン・ウイック』12/25㈫
『ジョン・ウィック:チャプター2』12/24㈪他
 WOWOWシネマ WOWOWプライム



2019.01.07
映画『砂上の法廷』
キアヌ・リーヴス主演 ザ・シネマ 
放送スケジュール



2019.01.07
本日!映画『ドラキュラ』
キアヌ・リーヴス/ザ・シネマ 
放送スケジュール 1/7 ㊊10:30~


2019.08.22
今日まで知らなかった!
『マトリックス』第4弾、正式発表!
キアヌ・リーヴスが再びネオに!


https://twitter.com/keanuthings
keanu doing things
@keanuthings
キアヌのすること







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.03 14:01:14
[◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれゆきの

すみれゆきの

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Category

↓↓★印は娘 ◆印は母担当↓↓

(3283)

★★娘の『どんま日記』★★

(11)

★どんま娘のフジファブ普及活動の日々

(1522)

★娘・音楽いろいろ

(1260)

★サウンドクリエイターズファイル DJコーネリアス早見表

(4)

★コーネリアス/Cornelius/小山田圭吾

(104)

★ヤマジカズヒデ/dip

(57)

★杉山清貴&オメガトライブ/杉山清貴

(513)

★娘・いろいろ

(1002)

★娘・ライブレポいろいろ

(57)

◆◎健康・ダイエット・美容◎

(138)

◆😹ペット用サプリ・猫慢性腎不全等

(10)

◆😹我が家の猫さま腎不全サプリ

(1)

◆😹ママおっぱいヘンよ!乳腺腫瘍にゃん日記

(32)

◆😹🐶🐰ペット関係お勧めグッズ

(79)

◆アジアの音楽

(302)

◆アジア以外の音楽

(134)

♦母・ライブレポいろいろ

(18)

◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ

(9310)

◆タイBL他BLドラマ&映画関係

(4058)

♦ディマシュ・クダイベルゲン/Димаш/迪瑪希/Dimash

(428)

◆『三〇〇〇・・・』シリーズ早見表

(2)

◆高昌王と玄奘三蔵のシリーズ

(1)

◆スランドゥイル王リー・ペイス/ボードゥアン王エドワード・ノートン他

(2069)

◆リー/ノートン/馮紹峰/ディマシュ/キリンジ小田和正/他記事早見表

(39)

◆母・いろいろ

(1660)

◆よめ場

(13)

◆ハシビロコウ『ふたばちゃん』他、可愛い動物さん達

(99)

◆母の京都祇園祭'18/下関上臈参拝'18/下吉田行'18/玄奘三蔵を訪ねて他

(17)

◆『美』Gustave Moreauギュスターヴ・モロー他

(200)

◆セルゲイ&マチュー他(舞踏関係)

(199)

◆モデル

(22)

◆太極拳 気功 関連

(52)

◆スポーツ

(84)

◆ファッション レディス

(8667)

◆ファッション メンズ

(816)

◆ファッション キッズ

(267)

◆パーティ・フォーマル/結婚/卒業/入学/入園

(1858)

◆バッグ/ウォレット/財布/パース /手帳/時計/アクセサリー

(683)

◆シューズ

(457)

◆七五三/ランドセル/学習机/孫/昇進祝/福袋/ラッキーバッグ

(1376)

◆話題商品/剣武器/お雛様/五月人形/鯉のぼり/ハロウィン/コスプレ

(1139)

◆母の日/父の日/正月お盆/結婚/敬老/誕生/入学卒業

(1015)

◆インテリア・食器・雑貨・家電

(338)

© Rakuten Group, Inc.