1983543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) New! 結婚記念日41回 おめでとうございます …
 mamatam@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) 結婚記念日おめでとうございます。 お酒は…
 遊星。.:*・゜@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは~ 鎌倉、一度は行ってみたい…
 maria-@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは。 2歳から見てた子なんですね…
 ぶどう^_^@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) D君 ってもう君って言っちゃいけないね😅…

Favorite Blog

ご当選おめでとうご… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

カエル! New! 女将 けい子さん

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

今日は、下の娘のお… maria-さん

November 18, 2023
XML
カテゴリ:料理


昨日の晩ごはん


今日の晩ごはん



昨日はダンナと病院に行き

検査結果を聞き

手術の日が決まりました。

仕事の調整がつかず

少し先ですが

3月初めとなりました。

ダンナはかなりの早期発見だったようで

心房は肥大しているものの

今すぐ危ない状況ではなく

しかしながらこのまま放置すれば

いつ何時心不全になるかもしれないし

先生としては

まだ若い今まさに

手術をするのはオススメなんだそうです。

調べると

高齢者は受けられない手術です。

カテーテルアブレーションといって

CT画像と照らし合わせながら

心臓の悪い箇所を焼くのだそうです。

担当医の方は執刀せず

みなと赤十字のチームがこの手術において有名で

そのチームの先生と

今回の病院の専門医がタックルを組んで

手術に挑んでくださるそうです。

入院は4泊5日となります。

診察終了後に入院の手続きをして

帰ってきました。

今日は

朝から二人で

港南台までバスで行き

新型コロナのワクチンを受けてきました。

昨年の9月以来

5回目の接種です。

今は腕がとても痛みますが

心配していた熱も出ず

良かったです。

久々なので

副反応が出るのかとビクビクしました。

でも

さすがに疲れて

一日二人で安静にしていました。

夜は崎陽軒のお弁当秋

しっかり食べられました。

これで今年のワクチンも済み

ひと安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2023 11:46:25 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.