18694321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
March 13, 2008
XML
カテゴリ:rendition
はい、ラストを飾るのはこの方、盟友&クサレ縁のソルトこと塩谷哲スマイル
今回のツアーも、このポーズのようにローズとピアノを同時に弾くかっちょいいシーンが多々観られることでしょう。
後ろでは、すこ~~~しずつこのバンドのエキスに侵されつつあるコーラス女子が、お返しポーズ♪
ソルトさん、ますます最善最前脱力無境界自由に向かっていて、またまた素敵な演奏乞うご期待ウィンク
ライヴでは、ピアノ以外の意外なシチュエーションも観られますよ♪ (歌ではない大笑い

ちなみにソルトさん、ツアー中、各地で前後してソロピアノライブをやります。
ぼくも地方、観にいくのだ大笑い
あと月一で東京でもやったりと大忙し。
詳細は↓で要チェックして、ぜひ足を運んでいただきたいウィンク

http://www.earth-beat.net/ ←をクリック


・・・って感じで、ぼくを入れて計8人、一応全曲さらいましたが、はっきりいってマジで壮絶です彼ら。 Okraツアーを凌ぐであろうことは間違いありませんが(そりゃそうや、進化せな♪)、この20年で更にミュージシャンとしてなにかを抽出しきったソロライヴになることは間違いないでしょう。
だってリハーサルの未体験な盛り上がり見せたいもの大笑い
おったのしみに~~~~四つ葉



☆お知らせ☆

★ 3/26アルバム3タイトル購入特典情報!



四つ葉四つ葉四つ葉

ぜんぜん関係ないんですが、先日テレビを見ていてふむふむしちゃったので、ご紹介しますスマイル
他にも何人か、苦節の人たち出てました。
共通するのは長期にかけて実現した夢は、時代時代の常識を最後には理想が超越しつつビジネスとして成立させたところです。
先日のサンタナのところで述べたのは、ひとつはそこなんですよ~~ウィンク



「本物は、いつか必ず受け入れられるとは思っていましたが、あとはどこまで我慢できるかでした。」


明治乳業ブルガリア・ヨーグルト開発チーム
(発売当時、甘い単なる嗜好品だったヨーグルトの分野に、本物のヨーグルトで挑むものの発売当時は抗議が殺到。 そこから実に十年をかけて、元の味を変えることなく宣揚を続け、83年以降の健康ブームの到来なども影響し爆発的ヒット)

時代の嗜好を読むことはビジネスには大切な事だが、それ以上に自分が信じているものを、どこまで信じ「続けられる」のか、そしてその信じたものを実現できるかが「作る」と「創る」の大きな違いだ。
大概は時間の流れの中で、現実論の中に逃げ込むことで関わった責任から回避できた気になって終る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 08:07:38 PM
[rendition] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X