548452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/02/20
XML
テーマ:たわごと(26728)

青色確定申告、
済ませました!本日。



さすがに今回は二度目とあり、準備もスムーズ!
(途中、青色相談会の日程間違えてパニクったが‥‥)
先月末には決算書も確定申告書も全て用意して
あとは税務署に行くだけにしてました。
子供の保育所にも控えを提出する関係上、
今週末がリミットなのですが、
どうしても都合がつかず、結局ギリギリ‥‥。
毎度ギリギリはどうも宿命のようです。

昨年なら、確定申告&保育所継続入所手続き
完了打上げを家族でやっていたところですが、
3月の上旬まで毎週のように仕事締切りがあり‥‥
これから徐々に進めて計14枚の絵を仕上げなくては。
ま、それだけ忙しいっつーのはありがたいことです!
ここでも毎度週末に近づけば近づく程、睡眠不足‥‥
毎度ギリギリはどうも宿命のようです。(←デジャヴ?)


税務署を出たあと、一駅歩く事に。


理由は、もうお昼を食べる時間なのに、
子供につきあって惰性で食べた朝食が
まだ胃にもたれていたから。

やはり、お金を出して食べるご飯には
美味しく食べる最大限の努力をしたいものです。
こんな努力は惜しまずやりたい、これ私の美学。
ビールを飲む一時間前から水分を取らないのと一緒です。


そんなこんなで歩いてみたところ、
腹が空く前に次の駅に到着‥‥
京王線、一駅区間近過ぎるぞ。


それでも惰性で1人ランチ。
先日、意識しようと誓ったアンチエイジング、
プラマイゼロ、むしろマーイ。







今月上旬、TV放映の『デスノート』を観ました。
二週に渡り、前編、後編と連続して観て、
日テレの策略にまんまとはめられました。


ロードショー中の映画
『L change the World』
を先日観てまいりました。







いやぁ、面白かったです。

論評するような映画ではないので
この一言に尽きます。
続きを観れて大満足です。
ちなみに中田秀夫作品は『リング』よりも
『女優霊』の方が好きです。



でもって、
松ケンに惚れました。

ステップ踏む方じゃないよ~。



今までも印象的で色っぽい役者だ、と
気になっていたのですが、
今回、完璧に恋に落ちました。


きっと、近々に
『人のセックスを笑うな』
を観に行く事でしょう。







でもって、永作博美みたいになる為に
アンチ・アンチエイジングすることでしょう。
(予定)



今後の私に乞うご期待。
(未定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/21 12:36:41 AM
コメント(8) | コメントを書く
[映画*音楽*アートのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.