111180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'm Still Here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




Freepage List

.


Profile

笑人

笑人

Favorite Blog

ある国語教師の夜の風 1973@ピンボールさん

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

June 17, 2008
XML
カテゴリ:腕立て伏せ
2日間、筋肉の休養をしっかりととりました。待ちに待った、腕立て伏せのできる日です。本当に楽しみに待っていましたからね(笑)。腕立て伏せを始めてからは、栄養の摂取にも気を使うようになりましたし、日常の雑用も積極的にするようになってきました。小さな動きでも骨格や筋肉を使うことになるでしょうから。

10回を10セット

合計100回
累計180回

今回の筋トレは、理論を最初にたたきこみながら、洋書で腕立て伏せの達人の文章を読んでモチベーションもあげています。31歳にもなると、やみくもに頑張るのではなく、計画的に着実に丁寧に実践してくことができるようになるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2008 11:32:08 PM
[腕立て伏せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.