273286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
カテゴリ:
愛があれば生きていける
愛が在れば死ねる

どちらも真実
どちらも愛


愛の形を決め始めると
苦しくなっちゃう


愛は綺麗なものだと決めると
汚いと感じた瞬間
愛に冷める

愛は暖かいものだと決めると
ほおっておかれたと感じた瞬間
寂しくて悲しくなる


愛の定義を決める尺度も
愛ではないと決める尺度も
成長と共に大きくなってく



人は、自分を信じて疑わない
だから周りを責めて争いが起こる



『これが“愛”』

自分の理想を愛に重ねて
自分が感じている愛と違うと
違う人を否定してしまう



全てを受け容れることが『愛』だと決める愛…
…これも結局は自分のエゴかもしれない



正しいか正しくないかを
決めたくなかった時期もあったけど…
結局、人は正しいと信じられることを選ぶしかない




“愛”に叶うと信じられる
自分なりの正義を精一杯生きる


自分が正しいと思うことをやる
自分が正しいと思う愛を貫き通す


『よいと思ったら大胆に!』
☆宇宙が美方☆
☆神様が美方☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.09 14:20:40


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.