028052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愚人(おろかびと)の嘆息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
November 25, 2007
XML
カテゴリ:嘆息の日々
bpo006(abundantshine).jpg
 人はパンのみに生くるにあらず。

 しかしなぁ、腹が減っては何もできんし。
 衣食足りて礼節を知る、とか、貧すれば鈍す、とかいうしなぁ…。
 とかく、この世は住みにくい、とつくづく思う晩秋の夕暮れ。

 振り返れば、置き去りにされた公園の木馬ひとつ。
 子どもらの喧騒もうたかたの響き。
 何かを悟ったように落ち葉の中に静かに佇む。






photo by abubdantshine


三連休の最終日。いつも以上に「サザエさん症候群」です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ブログ・ランキングに参加しています。よろしければ

ポチ(^_^)σ banner_02.gif ビジネスブログ100選.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2007 09:04:26 PM



© Rakuten Group, Inc.
X