218853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… ゆみねー★さん

イスラエルの反撃に… 徒然2020さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
2011.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方娘の習い事の時間を利用してちょっくらジョギングマラソン

車で送迎しなければいけない場所なので
普段はそばのショッピングセンターでお買い物して時間つぶしをしていますごはん
でも今日は駐車場に車だけ置かせていただいてあっかんべー
店のまわりのイチョウ並木をマラソン

寒いと思って着込んでたら汗びっちょり雫
予想はしてたので走り終わったら車内でお着替えターイム!

屋上の駐車場は車もまばらだし
日も暮れて暗くなってるし
一応リアウィンドウはシェードで目隠しをしてね

後部座席で・・・
うんとこどっこい、どっこいしょ♪ってな感じで^^
そしたら車内がドンドン曇ってくるぅ
よっぽど私暑かったんでしょうね炎
15分ほどで着替え終わったんだけど
フロントガラス以外は曇って外が見えな~い状態

着替え終わり車内ライトをつけ荷物を整理していると
突然2列ほど前のスペースに車がやってきた
まあ駐車場だし車は来るよね

でも普通なら後ろ向きに止めるところに前向き駐車?
他にもいっぱい空いてるのに真ん前だよぉ
んでもってライト付けっ放しだし・・・

そうフロントガラスだけは曇っていない!
そして真ん前からライト!
まるでスポットライトだよ~んきらきら

まぁすっかり着替え終わっていたんで
焦りよりもどうしてかしら?って

でも運転席に戻るときにチラッと前の車を見たら
男性がこちらをまっすぐに見つめている目
ん~なんか怖いぞなほえー


薄暗くなってきた屋上の駐車場
小刻みに揺れる車
そして車内の熱気のためか窓ガラスは曇っていき・・・


もしそんな車を見かけたら
まあ私もチラッと前を通り過ぎたりはするかもねあっかんべー


これからはフロントガラスにもシェードをしましょ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 20:54:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.