508371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく糖質制限継続中

ゆるく糖質制限継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  
参加しています。押していただけるとありがたいです。

★入院前の私★(2015/1月中旬)
身長:162cm
体重:68.7kg
HbA1c:12.8
空腹時血糖値:278

2015/1月下旬 プチ糖質制限開始

2016/07月 HbA1c:5.4
2016/10月 HbA1c:5.3

☆私の教科書☆
  

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Comments

あまり〜じゅ@ Re:お久しぶりすぎて・・・(09/13) うわ、ごめんなさい!!! 記事を上げて以…
佐々木カルフ@ Re:お久しぶりすぎて・・・(09/13) お久しぶりです〜〜 コロナ禍で色々と生活…
佐々木カルフ@ Re:ローソンのブランシリーズ…もうちょっと頑張って~(´Д`;)(11/23) こんにちは~~ 最近またリブレ付けてま…
あまり〜じゅ@ Re[1]:シン・ゴジラ見てきた(09/24) 佐々木カルフさん 4回目行ってきてしまい…
April 12, 2016
XML
カテゴリ:食事・雑記
スマホの電源ボタンがいかれてしまったようです。
少し前から反応が悪くて、ギュウギュウ押してやっと画面を出してたんですが・・・。
ついに、ダメになってしまった。

電源ボタンがダメなだけで、ほかは普通に使えるんだけど、一番痛いところが使えなくなったなぁ・・・。
画面の暗転を復帰させるのもそのボタンなので、全然他の機能が使えません。
あんまりギュウギュウ押しまくってると、いつのまにか電源が切れてしまって、電話も通じなくなるし。
買い換えないとだめかしら。
スマホ、高いよ(;;)
ドコモさんから卒業しなくちゃかしらね。

明日は、何もなければ月に一度の内科の定期検診です。
今月もあまり良い結果は期待できないから、憂鬱だ・・・。


そういえば、少し前に久しぶりに文庫本を買って読みました。
近場の字が読みづらくて、しばらく本から遠ざかっていたんですが、ちょっとした暇つぶしで本屋さんに入り、なんとなく一冊買ったんですが、面白くてぶっ通しで読みたくなるほどでした。
池井戸潤の「七つの会議」という本です。本屋さんで山ほど平積みされてました。
最初から最後まで一気に読みたいんですが、いかんせん、目が・・・。(´Д`;)
どんどんぼやけてきて、焦点が合い辛くなって、ギブアップしてしまうんですよね。
昔は平気だったんだけどな。

池井戸潤は、このほかに「空飛ぶタイヤ」と「下町ロケット」を読みました。
この作家さん、好きかも。他にもたくさん作品があるから、ちょこっとずつ読んでみようかな。
残念ながら、半沢直樹はまだ読んだことがないんです・・・。
テレビドラマが先でした。堺雅人さん、一時期大好きでしたよ。

  

参加しています。押していただけるとモチベーションが上がります!( ✧Д✧)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2016 09:53:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[食事・雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X