508369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく糖質制限継続中

ゆるく糖質制限継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  
参加しています。押していただけるとありがたいです。

★入院前の私★(2015/1月中旬)
身長:162cm
体重:68.7kg
HbA1c:12.8
空腹時血糖値:278

2015/1月下旬 プチ糖質制限開始

2016/07月 HbA1c:5.4
2016/10月 HbA1c:5.3

☆私の教科書☆
  

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Comments

あまり〜じゅ@ Re:お久しぶりすぎて・・・(09/13) うわ、ごめんなさい!!! 記事を上げて以…
佐々木カルフ@ Re:お久しぶりすぎて・・・(09/13) お久しぶりです〜〜 コロナ禍で色々と生活…
佐々木カルフ@ Re:ローソンのブランシリーズ…もうちょっと頑張って~(´Д`;)(11/23) こんにちは~~ 最近またリブレ付けてま…
あまり〜じゅ@ Re[1]:シン・ゴジラ見てきた(09/24) 佐々木カルフさん 4回目行ってきてしまい…
June 6, 2016
XML
カテゴリ:食事・雑記
土日にLANが絶不調になり、ネットがまったくつながらなくなってしまいました。(;;)
結局、夫は新しい機器を買ってきたようです。
それで私のほうはなんとかつながるようになったのですが、なぜか、夫のほうがダメなようで・・・。

さて、土日の晩御飯は外食でがっつり食べてきましたよ。

土曜日:しゃぶ葉でイベリコ豚をガッツリ
日曜日:ブロンコビリーでステーキ300gをガッツリ

しゃぶ葉のイベリコ豚コースには、なんと一人につき薄切りのモッツァレラチーズが6枚ついてきて、それをとろけさせて、肉にからめて食べました。
非常にうんまかった!!

ブロンコビリーのほうは、100店舗突破記念ということで、6/7(火)まで全品20%オフなんてことをやっていたものですから、もうこれは行くしかない!と行ってきました。
ブロンコビリーは、ご飯がおいしいという売りなんですよね。それから、セットでコーンスープもついてくるのですが、このコーンスープがコーンコーンしてて、ほんとにおいしくて大好きでした。
糖質制限前は、夫からコーンスープ貰って飲んでましたよ。夫はそんなに好きではないので。
今はご飯もコーンスープもつけないでね、とお店の人にお願いしています。(;;)
サラダバーとお肉ガッツリで、大満足でしたvv

二日続けてお肉ガッツリだったので、今朝の体重は59.6kg。これは仕方がありませんね。
また平日で減るでしょう。アーモンドを爆食しない限り。
体調は、どうも腰痛が出てきてしまい、体が軽い重いじゃない話になりました。(T^T)
でも、たぶん、軽いほうだと思います。
今日は階段の上りはやめておきました。下りはちゃんとやりましたよ。でも、腰痛い・・・。

本日は、またまた元に戻ったメニューです。


朝:なし

間食:チョコ2個、ラカント飴2個

昼:ほうれん草とレタスのサラダにゴマドレッシング、ゆでたまご

間食:ラカント飴2個、カントリーマァムのチョコミント味(夏限定)

夜:ブランブレッド+チーズ2個、ゆでたまご2個


夏限定らしいカントリーマァムのチョコミント味(炭水化物5.4g)と塩バニラ味(同5.6g)が売店にあり、これはご飯代わりでいってもいいのでは?と、思わず買ってしまいました。
いつも、エネルギー補給で出社後と退社前にちょろっと糖質取ってるので、その時に使えるな~と。
今日は退社前に食べてみましたよ。うん、チョコミントでした。
血糖値測定器がないので、最近血糖値をはかってないのですが、大丈夫だろうか・・・。
先月の定期健診の結果はまだきてません。どうなんだろう。
来週あたりには、いつもの内科で血液検査をしてもらいたいんですが、その時に定期健診の結果を持っていけるといいんだけど、無理かな~。再来週にのばすか・・・。悩み中です。
  

参加しています。押していただけるとモチベーションが上がります!( ✧Д✧)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2016 07:44:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食事・雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X