228202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お山の猫日記

お山の猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2008
XML
カテゴリ:お山の猫たち

IMG_2096a.jpg

 

最近、小山猫の餌のほうがうまいと知ってしまった大山猫。

自分の餌には見向きもせず、小山猫が食べてる横から頭をねじ込んでいく傍若無人ぶり。

 

 

IMG_2110a.jpg

 

見かけによらず、気が優しい小山猫。

大山猫が割り込んでくると、黙ってそっと横にどく。

 

 

a.jpg

 

多分、食べすぎ…。

腹具合、若干よろしくない。

馬鹿めが!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2008 07:54:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お山の猫たち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お山の猫

お山の猫

Calendar

Category

Favorite Blog

うまげそ~ のりりん5700さん

ちまちま草子 northern-bさん
今日も妄想日和 ペギミンHさん

© Rakuten Group, Inc.