124662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もとっても寒い一日でしたほえー
サクラさくらがちらほら咲き始めていたのに雪も降り真冬に逆戻りですショック

黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 

最近のたかみんのマイブームは職場の仲間と昼休みに
やっているイラストロジックです。

イラストロジック.gif

数字と升目をを照らし合わせてマスを塗りつぶして絵を完成する
遊びなんですがはまってます!ウィンク

初心者なので升目が少ないのをコツコツやってますが
升目が多いほど大作で絵もリアルです。
出来上がった絵をきれいに塗りつぶすのが快感です!!


黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 

職場では他にもマイブームがありました。
一番最初にはまったのがどんどん目が良くなるマジカルアイ

目が良くなる本.jpg


目の遠近法を利用して絵が立体に見える3Dの本です。
視力アップを図れる本として注目を浴びています。

黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 

そして次にはまったのがウォーリーをさがせ!

ウォーリーを探せ.jpg


この本は文字どおり主人公のウォーリーをさがす絵本ですが
そのほかにもカギ、骨、カメラ、巻物、双眼鏡などもさがします
定番キャラのウーフ(ワンコ犬)、ウェンダ、まほうつかい、オズローも
さがしながら絵本を楽しみます。
本の中には楽しいストーリーがいっぱい。
子どもに買った絵本ですが大人も童心に返れるお薦めの一冊です。


黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 

つい先日親戚さん探しを★YUN★さんに薦められDachs DBに登録したところ
全国に30頭もの親戚さんワンコ犬がいることが判明!!
その中にパディと腹違いの姉妹ワンコ犬がいることが解りました~~!!
北は北海道から南は福岡まで全国で暮らしているパディの親戚さんワンコ犬・・・
幸せに暮らしてるんだろ~な~と思うと感激も一入でした。


四つ葉四つ葉四つ葉 親戚さん。。。パディですよろしくね♪ 四つ葉四つ葉四つ葉
親戚さん.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/30 10:46:33 PM



© Rakuten Group, Inc.