124690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ハートの女王 ☆ New! あいこ*さん

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は時間が出来ましたスマイル
この日記の更新後皆さんのところに
おじゃまさせて頂きますうっしっし

さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

今日は長男ユーキと100均に買い物に行きました車
目当ては今たかみんのマイブームイラストロジック用の
色鉛筆と久しぶりにパディのおもちゃですプレゼント

omotya-3.jpg

さっそく見せるとおもちゃに釘付けですハート(手書き)

omotya-2.jpg

渡すとベットに持ち込みカジカジしてました。
どうやら気に入ってくれたようですハート(手書き)


omotya-1.jpg

カジカジの様子はここをポチッとお願いしますウィンク

さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

すでに各地のサクラ満開の報告を拝見させて頂いて
おりますが我が家の地方はまだこれからです。

サクラの新スポットも入手して満開になる日を心待ちに
しています。
今週7日金曜は次男カズの中学の入学式ですが
どうやらサクラ満開の入学式になりそうな予感です。
心配なのはやはり晴れお天気晴れです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/03 09:09:36 PM



© Rakuten Group, Inc.