124687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【5月5日 キャンプ日記】2日目前半

朝は鳥のさえずりで目が覚めました。
どうやらお天気晴れも良さそう。
富士山が見えることを願ってテントを出てみると
雲に覆われ全く見えません。
お天気いいのに何で~!?

昨日はキャンプ場での写真を1枚しか撮らなかったので
今日は朝からバシバシ撮りました。

富士山がバックに写ってるはずなのに・・・ほえー
朝霧-3.jpg 朝霧-2.jpg

その他の場所は晴れていてパディも気持ちよさそうにしてましたダブルハート
朝霧-4.jpg 朝霧-1.jpg

昨日テントの中で家族会議をした結果今日は富士山の
五合目まで行ってみることにしました。

朝食を済ませていざ出発!!
昨日とは違い道もすいていて1時間ほどで五合目に到着。
あたりにはまだ雪が残っていて雲を抜けてきたので道中も富士山が
とてもきれいに見えました。

富士-1.jpg

そして下界を見下ろすと一面に雲海が広がっていました。
キャンプ場から富士山が見えないのが納得でした。

雲海-1.jpg

パディと雪のある斜面に行ってみると雪の上を楽しそうに
歩いていました。
そしてたまにカジカジ雪を食べていました。

富士-3.jpg fuji-6.jpg 

頂上まですぐそこに見えますがまだ標高は2400Mでした。
富士-5.jpg 富士-4.jpg

親切な方がみえて家族写真を写してくれました。
富士-2.jpg

息子達がおみやげにと溶岩石を拾って持ち帰りました。

溶岩石.jpg

富士山の帰り道ベストスポットを発見!パディと富士山の
ショットが撮れました。

富士-8.jpg 富士-7.jpg

富士山&パディ.jpg

みっちょんや息子も携帯でバシバシ、たかみんもデジカメでバシバシ
モデルさんは辛いね~。
とってもおりこうだったので各自でお気に入りのショットが撮れました。
ぱーちんお疲れ様でした。


さて続ぎに向かった先は奇石博物館です。
ここは不思議な石がいっぱい展示してあります。
なかでもこんにゃく石は本当に石がグニャグニャ曲がります。
そのほか鉱物・岩石・化石など12,000点の収蔵品があります。
興味のある方はここをクリックしてね。
いろんな発見がありますよ。
博物館の中は抱っこすればワンコもOKでした。

奇石博物館.jpg

息子達は宝石探し体験をしました。
30分間で見つけた分だけ持ち帰れます。
そのほかに隠れているサイコロを見つけるとダイヤやサファイアが
もらえるそうです。
宝探し-1.jpg 宝探し-2.jpg

お兄ちゃん達が宝石探しをしている間パディは広場でお散歩して
待ってました。
奇石-1.jpg 恐竜さんと.jpg

GETした宝石です。
色とりどりのきれいな石を見つけてきました。

宝探し.jpg 

宝石のスピードくじを引きました。
左からみっちょん、たかみん、ユーキ、カズ・・・
ユーキはなんと3等賞りんごの宝石をGETしました。
欲の皮が突っ張ったたかみんには一番小さな宝石が当たりました泣き笑い

スピードくじ.jpg 

今日のお出かけはこれで終了最後に温泉に入ってスッキリして
自称日本一の牧場のソフトクリームを食べてキャンプ場に戻りました。

とっても濃厚でおいしかったです。 パディにもちょっとだけ・・・
ソフトクリーム.jpg ソフトクリーム-2.jpg


2日目後半、3日目の日記はしばらくお待ちくださ~い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/09 04:52:40 PM



© Rakuten Group, Inc.