6511021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2010.12.09
XML
カテゴリ:書籍


クライム・マシン

クライム・マシン



 「タイム・マシンを手に入れさえすれば、どっちみち、私がどこの誰かなんて、調べ出すことができますからね」

ユーモアたっぷりで、少しだけブラックなミステリー短編集。


「クライム・マシン」‥‥ヘンリーのタイムマシンのトリックは?

「ルーレット必勝法」‥‥数学者シボーグのみせたルーレット必勝法のトリックは?

「歳はいくつだ」‥‥余命 4 ヶ月と宣告されたターナーがとった行動は? 「デスノート」を彷彿とさせる展開。

「日当 22 セント」‥‥無実の罪で 4 年間の投獄生活を送った男が大金を手に入れた経緯とは?

「旅は道連れ」‥‥航空機内で談笑する二人の人妻。彼女たちの旦那とはどんな人物か?

「エミリーがいない」‥‥アルバートの妻エミリーは殺されたのか?

「切り裂きジャックの末裔」‥‥切り裂きジャックの生まれ変わりと言って精神科に相談に来たポムフレットの運命は

「カーデュラ救助に行く」‥‥私立探偵カーデュラが、二晩続けて撃退したひったくり犯の正体は?

「カーデュラの逆襲」‥‥前作で胸に銃弾を浴びても生きていた私立探偵カーデュラの正体とは? ヴァン・イェルシング 3 世教授の運命は?

「カーデュラと鍵のかかった部屋」‥‥夜だけ私立探偵の仕事をしているカーデュラの正体とは?



■メーカーサイト⇒ジャック・リッチー=著/晶文社/2005年09月発行 クライム・マシン

■販売店は こちら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 16:01:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.