701739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆの今日はどんなパン焼いた?

ゆうゆの今日はどんなパン焼いた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ゆうゆ27

ゆうゆ27

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

ゆうゆ27@ Re:あけましておめでとうございます!(12/31) ゆうみん1さん おめでとうございます。…
ゆうみん1@ あけましておめでとうございます! まめにおせち作られるんですね、私は面倒…
ゆうゆ27@ Re[1]:ビルトインガスコンロ(10/15) ka-nyanさん >スタンダードタイプとい…
ka-nyan@ Re:ビルトインガスコンロ(10/15) 関西の家電量販店は、大阪ガスのビルトイ…
ゆうゆ27@ Re:これなら手軽に作れますね~(09/29) ちるちる1028さん >うす切りした生姜…

お気に入りブログ

琥珀糖三種 New! ちるちる1028さん

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

KI.・NA・RI @にゃーさん
日々のつぶやき umi33さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2004年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は山登りの日。山の上は下界より寒い。とはいえ昨日がやたら寒かったので、今日はマシのような気がした。カシミアのアンサンブルを着込んで、ダウンジャケットでもこもこになっていたので、実は暑かった。
 かなぶんがまた喘息と咳で学校を休んだ。寒い間はでないはずなのに、今年はどうしたのかなと思いつつ仕事に行き、気にしながら帰ってきたら家は真っ暗。誰もいない。かなぶんは例によってお昼頃には直って塾に行ったようだ。朝は確かにぜーぜーしていて咳も出ていて苦しそうに見えたのに、塾から帰ってきたのを見るとぴんぴんしていて、咳もしていない。ぜーぜーも薬も飲まずに直ったとか。ずる休み用の発作なのか???
 今日は帰ると6時半でお腹が空いたので、あんパンを食べた。黒いあんこの積もりでかじったら白あんだった。メロンパンの時はおいしかったが、普通のあんパンの生地に白あんはくどいような気がする。色も合わない。やっぱり「あんパン」は黒あんだなあ!!!
 かなぶんが塾に行くときパンを持っていってくれたので、パンが大分減った。明日あんパンを持っていくのでまた減る。良かった良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月15日 23時58分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.