207714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

2006.10.27
XML

  06.10.26黒糖胚芽.JPG
こだまちゃんを使った『黒糖胚芽ぱん』です食パン
今日はいつもとなんかちがう!?
「キャラメルくるみぱん」→「ベーグル」→「ちょこ」→「湯種紅麹」→「焙煎五穀ミックス」→「チーズフロマージュ」→「あんぱん」→「黒糖胚芽パン」
???・・・!
デジタルクッキングスケールが壊れてる号泣
数字が出なければすぐに気づくんですが、中途半端に数字が出ていて・・・微妙に誤差が出ていました。
さすがに途中で気づきましたよひらめき
仕方なくデジタルではないスケールで計量しましたが、500g計でとても不便雫
温度計やスケッパーは予備を買い置きしてますがスケールはなかったしょんぼり
今日、買いに行くはずだったのにすっかり忘れて帰宅しました。
明日1日辛抱しなきゃ雫
忘れないように手に書いとかなきゃ緑ハート
でもすぐに必要なときって、欲しいものが売ってなかったりするんですよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 21:42:10
コメント(2) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.