207718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

2006.10.29
XML

今日はお友達の中学のバザーがありパンの注文をいただきました手書きハート
いつもよりミニサイズです食パン
私が通った中学校ですが何年ぶり!? かろうじてグランドや部室は記憶にありましたが校舎は、こんなんだったかなぁ~っていうくらい忘れていました雫
せっかくなので子どもたちの発表会を参観して楽しんできました。
ダンスやギター演奏、英会話、表現など子どもたちの個性が見える発表でよかったですよ。
パンも「好評だったよハート」と連絡をもらいほっとしましたスマイル
四つ葉今日の白神こだま酵母パンは。。。
06.10.29キャラメルくるみ.JPG  06.10.29レーズンパン.JPG
↑ 『キャラメルくるみ』           ↑ 『レーズン』
ノンオイルくるみ生地inキャラメルチョコチップ    卵・油脂・砂糖なしのオーガニックレーズンパン
 定番パンですきらきら                成型を変えてみました緑ハート           

06.10.29丸ぱん(フロマージュ).JPG ← 『まるぱん(フロマージュ)』
 油脂のかわりにクリームチーズを練りこんだシンプルパンです
  甘さ控えめでふわふわピンクハート

ちょこぱん』 → 06.10.29ミニちょこパン.JPG
 菜種油とカカオバターをつかったココア生地inチョコチップ
  動物性・マーガリンを使わない改良版です青ハート

06.10.29ミニあんぱん.JPG ← 『あんぱん』
菜種油入りのプレーン生地(30g)in粒あん(20g)

       06.10.29ラスク.JPG
『ラスク』 ↑シーズニングソルト味 ・ シュガー(きび砂糖)味

昨日購入したキッチンスケール、今朝使おうとしたら動かないんですしょんぼり
午後から購入したお店に持って行き交換してもらいました。
最初から壊れてるってこともあるんですねひらめき
でも店員さんの対応が良かったらOKとしましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 22:44:03
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.