560891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット


さて、秘密のプロジェクトの書類締め切りが明日。

重い腰を上げてパソコンに向かったちょうどそのとき

噂の彼(笑)から珍しく電話がありました。




「ほとんど終わったんじゃない?」




「まさか!今からよ。パソコンだけ今立ち上げたとこよ~(泣)」





必要事項確認電話だったのですが、おかげさまで気合いが入り

1時間近くはおしごとをしたのですが…

1/10をさわったとこで…




ななちゃん… うるさいんですけど…




いらいらするので

ちょっと気晴らしに…




ごしごし ごしごし




「ねえ、風呂掃除はわかるけど、

 すっぽんぽんに意味はあるの?」






不思議そうにきくぱぱ。

洋服がぬれるのやなんだもん。

しかも風呂掃除が終わったら

そのままきれいなお風呂に入れるじゃないですか。

合理的この上ない。

ぱぱの疑問の方がわかりません。





ひととおり風呂掃除が終わったら

先週1週間、元気がなくてほとんどさぼっていた

フェロモンストレッチを慣行。

さて、この辺から男子禁制でお願いします。






食事を極端に減らす

運動を過度に行う






…等の一時しのぎのダイエットでは、確実にリバウンドが余儀なくされます。

だったら、生活の中に体にいい習慣を取り入れて

結果的にある程度のスタイルになっていた…という

理想のダイエットを目指すことにしたのです。




バスタイムはそのためにはかなり大切な時間ですよね。

ってことで、バスタイムはもっかフェロモンストレッチ。


ツボ刺激をして女性ホルモンを分泌させた後

バストアップの体操を行い、各所の脂肪をもみもみして柔らかくしたら

それをバストに向かって流すという…

題して、





「余分な脂肪は全部おっぱい大作戦!」




おっぱいは 桜井さんが歌ってるとおり、顔の割に小さな胸なので

むしろ体の割にものたりない代物なので

まったくお粗末なもんなんですが

おっぱい予備軍の脂肪は掃いて捨てるほどあるわけです。

これは巨乳ちゃんになるチャンスじゃないですか。

このお肉、おっぱいになって ほし~の

ってな勢いで流すのです。

摩擦が痛いので、私は体を洗うついでに石けんのついた状態で行っております。





全国5000万人(?)の主婦の皆さん

何が大切って「思いこみが大切」ですよ。

この一見余分なお肉はおっぱい予備軍だと思いこむのです。





さて、このフェロモンストレッチ、続けて1ヶ月ほどになるのですが

余分なお肉…もとい おっぱい予備軍は山ほどあるので

今のブラのカップに収まりきれなくなってしまいました。

おっぱい予備軍までいれると、大切なところがはみ出て

ブラの機能を果たさなくなるのです。

(細かい描写は避けさせていただきます)





ってわけで、気晴らしに(こればっかり)昨日、

ワンカップサイズアップでブラを購入しにいったのです!

ちょい巨乳の仲間入りです!




なな、卒乳後、貧弱になる一方で

ブラのカップが下がることはあっても

あがることはないと思いこんでいただけに

ちょっとうれしかったですねえ。

まあ納めるのはあくまで予備軍なんですが…

洗い替えに3枚も購入してしまいました。





ってわけで、うきうきと昨日新調したブラに予備軍を納めてみる。

当然、上げ底カップは外します。







すると…






きらり~~~~んきらきら






一見見事なDカップじゃないですか!

…あ、勢い余って筆が滑った雫





しかも上げ底なし。

予備軍ありですが…






ってことでその画像がこちら…












ってなわけありません雫

本当に教育ブログから追放されてしまいます。

鏡の前でちょい巨乳のブラ姿でうかれる母を

苦笑しながら見つめる小3…






こんなかあちゃんでごめんなあ…





ってか、こんな先生でごめんなあ…







つまり今の私のダイエットは





激やせはあきらめたのか?

多少バストアップすれば

おなかがごまかせるんじゃないか?大作戦





でございます。



あ、ちなみに




食事面では



野菜から食べる…炭水化物は一番最後。

バランスよく食べる。

朝の炭水化物を引き算して、果物をプラスする。

おやつは食べ過ぎない。

平日は飲まない。





程度のゆるゆる規制なので、きっとすぐに効果は現れないでしょうが

1ヶ月に1kg減っても半年で6kg…

夏まで6kgやせられるなら御の字です。





運動はみえこさん とこで見たもので

自分に合いそうなものを

選んで続けています。





フェロモンストレッチも吉丸美枝子さんなんだよなあ。

美枝子さんって名前の人は美への意識が高いのでしょうねハート(手書き)






仕事でもなんでも同じだと思うんですけど

120パーセントでがんばりすぎると

今の私みたいに息切れしてしまいます。





だから、無理をしない体にここちいい習慣を続けていくこと。

止まらないこと。




が、なんにおいても大切なんじゃないかなあと

最近とみに感じます。

一度止まってしまったら、もう一度はじめの一歩を踏み出すのに

すごい気力が必要です。





いつも今自分はどれくらいの力でがんばってるんだろうと

意識することは大切なことですね。





オーバーペースで走ってるときは気持ちいいんだけど

そのあとどっとおそってくる疲れに足が止まってしまったら

その後、また走り出すまでが大変。





歩いても、立ち止まってもいいから

座り込まない、横にならない。





そのために的確なペース配分を行う。






ペース配分の計画なんて立てられない仕事をしてるからこそ

日常生活のペース配分は大人として考えていかないとなあと

反省したところでした。






がんばりすぎないで…

でも、楽しい時間を堪能するために、ちょっとだけがんばろう。





そらまめさん とこの小豆くんに教えてもらいました。





さて、ギアチェンジ。




今から…きっと半徹夜だなあ…(泣)

追い詰められればられるほど、違うことをしてしまう私…

行動に成長はあまりみられないのです…とほほ






更新がなくても↓応援クリックいただいてると励みになりますハート(手書き)


にほんブログ村 教育ブログへ

楽天ユーザー以外の方はこちら↓からコメントいただけると嬉しいです♪
メールもこちらから♪


mail.GIF

↓一人でも多くの方にこの現状を知っていただきたいです。

自立支援法.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2007 04:36:19 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.