272252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  新 つれづれ日記     

  新 つれづれ日記     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月31日
XML
カテゴリ:水彩8・パソコン画

私は60歳の時パソコンをはじめ、水彩8ソフトで パソコン画をかきはじめて17ねんになります。
その17年の間で描いた 家族の折々のスケッチです。








娘の孫 1年生







子育ての頃   耳かき






克敏は耳かき大好きなパパでした。



中国北京 にて


これは 日本語教師で北京に赴任して1ヶ月後の 我が家の大事件
私が 中国制糖尿病の足の薬を誤飲して 病院に入院しました。この絵は娘・縁のスケッチです。




長男がやっと結婚しました。



次の年 孫が生まれました。










私たちの子供時代 (昭和)

終戦の日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってこない母を迎えに よく弟と探しに行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


克敏の幼い頃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
道子とKのギャラリー
パソコン画作品集 NO1 修復中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ

メインのHP「道子とKのギャラリー」の中の
「パソコン水彩画作品集 NO1」が
私のミスで 画像200枚が全て消えてしまいました。
今、手持ちのUSBなど、こちらにある画像を 寄せ集めて 再び構築中です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月12日 19時54分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[水彩8・パソコン画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.