273841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  新 つれづれ日記     

  新 つれづれ日記     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月13日
XML
カテゴリ:厦門の風
​​​​​​​



アモイ~ 香港 船の旅​
      

​ Queen号 16546トン  ​

この夏休み帰国はアモイから香港までを船にしました。
香港ではバスや電車を使って二人だけで自由に動きました。
ツアーでは味わえない自分流の香港を楽しむことができたと思います。

  


 一
面 青・青・青白いデッキがまぶしい。


従業員が垢ぬけていて、 中国本土の人と どこか違いました
レストラン・ 清潔・味はまあまあ
お嬢さんの足が美しい 船賃のなかに夕食弁当が付いていて ここで食べるようになっています。




他の階にカラオケ室・バー等あり売店 客席 ゆったりしている(船賃130元位)    
私たちはツイン個室(1人420元    豪華個室は1500元ぐらい<
最近は香港に買い物に行く金持ち中国人のために船で行く1週間のツアーもあるそうです。



​​​​   香港​






 ​​​​​
​​香港の街中階建てバス


 泊まったホテル骨董品街



外国人が多く住むおしゃれな街・


すてきなデザインの街の教会


 
文武廟
香港最古の寺の一つ、学問の神・文昌帝と武の神・関羽が祭られている



骨董品街


外国人が多く住むおしゃれな街・赤柱
 

ビクトリアピーク 標高554m




 激辛カレーとベトナム炒飯
夜景を見ながらの食事
今日は7月6日わたしの誕生日素晴らしい夜でした。


ビクトリア港の夜景本当はもっと美しい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 14時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[厦門の風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.