183572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝起きてから、早くも大掃除の続き。久々の完全オフが2日連続ですので、
気持ち穏やか。
キッチンに立ったついでにハイターをシュッシュッとしたり、トイレに立ったついでに、
カビキラーをお風呂にシュッシュッとしたり、今のところ「〜ながら」掃除です。
本格的に掃除をするのは昼近くになってからかも。
けど、ながら掃除でも、かなりきれいになりますよね。色んな場所が同時進行で。
それを、痩せるスリッパを履きながら、やっています。
痩せるスリッパの効果のほどはわかりません。
あんまり熱心にやってないから。けど、なんか、痩せるというか、脚の形が整えられている感じはしなくもない。体重そのものは、この半年痩せ続けているけど、スリッパのおかげな感じしない。
5本指タイプなのが、身体に良さそうかなと履いている。

整頓しながら、香水をシュッシュッとやってみたり、ハンドクリームをササと塗ってみたり、ながら美容もやっています。
多分この後、パックしながら、また掃除でしょう。
パックはほぼ毎日続けているけど、一番の恩恵は、残り液を脚に塗ると、カサカサが劇的に良くなること。
パックしながら、身体のケア。
本当に40過ぎのババア足が、いきなりキレイになって、パックの値を実感してます。
美容液よりずっといいね、と。
ルルルンプレシャスのグリーンを使っているけど、パックランキングで1位でしたよ。
やっぱりね、そうでしょ?という感じ。近日中に箱買いします。
月々のパック代は3000円くらいまでと決めて、朝夜やろうかと思っている。
美容液買ったつもりで。
クォリティファーストの茶色を買ってみようかと。
サボる日もあるから、3000円も行かないかな?2500円くらい。
もっと安上がりになるかな…。たまにスペシャルパックはしたいけど、
雑誌の付録とかで安く買えた時でいいかなぁ。
肌かぶれもよくするから、高いやつをドンと買うのはやめておこうと思う。

プロテインを朝ごはんにしようと思っているの。
一本満足バーが良かった。美味しかった。
仕事いく日だけ。力仕事だから、きっと筋肉つく。
今ね、大分体力はついたけど、別にぶよぶよ。
肌も髪も爪も強くなるというしね。

けど、当帰芍薬散も続けたい。調子凄く良くなるから。
安く買えないかなぁ。

今年は自己メンテナンスに掛ける月々のお金が、大幅に上がりそう。
その分何かを削って行かないと続けられないから、生活ももう一度見直そうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.01 09:44:46



© Rakuten Group, Inc.