183534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全くなんでこんなに時間がないのだろう。
ご飯のおかずを作り置きしているうちにもうこんな時間。
明日は仕事だから、お風呂入って早い時間に寝なければ。

アセンションの記事なんかも読んでたのだけど、
今年の春分が肝だと主張する人は多い。
特にアセンションゲートは2020年の春分の日に閉じるという噂がまことしやかにある。
その日からすぐにでも何かが変わるわけではないのだろう。
だけど、遠心分離した私達の心はいずれ交差することがなくなるんだろう。
その分かれ目は、今日という日への感謝の念が生き方として染み付いている人と、
今日があるのは当然だと思い傲慢な人との意識レベルの隔たりだろうと、私はしばしば書いてきた。

親は子供の存在なしで、親になれるのか?
脆弱だろうと子供が存在してくれなければ、私達大人は親にはなれない。
だとすれば、我が子だからと言って、人権を無視したり、横暴を働くことはしなくなる。
他の関係性においてだって、そうだろう。
私達は、天に試されているわけではなくて、単に無知で鈍感なのだろう。
だからこそ、霊性を高めて意識レベルを上げるには、知性と感性をいたちごっこのように伸ばして行かなくてはならない、と、これも度々記事に書いている。

結局は必要なのはお金ではなく、時間なのである。
それを思えば、昨夜から思い悩む私の決断は、
パートでダブルワークが妥当なのだろう。
ごく近くにフルタイムで働ける職場がある場合を除いては。
だがしかし、ごく近くに、一応募集している職場がある。

やはり悩むところ。;^_^A

今はクリアリング、浄化を意識している。
3月の春分の日まで、自分のチューニングを1オクターブも2オクターブも上げておくことは大切だと思う。
掃除や片付け、お香、マッサージ、野菜の多い食事…。
まだ出来ることは色々あるのだろうけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.05 20:09:03



© Rakuten Group, Inc.