183599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.20
XML
テーマ:ポイ活(1202)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ マネーフォワードというアプリをタブレットに入れて、家計簿を付けています。
すごい楽でさぁ。マネーフォワード以外使った事ないけど、家計簿アプリはかなりおすすめ。手書きより全然時短です。
正確には付けられないんだと思うけど、ざっとお金の流れが見えればいいという人にお勧め。
 ちょっとびっくりしちゃったのは収入の項目にクーポン利用の値引き分が計算されるの。それが1ヶ月の間で12000円以上得したことになっていた。
これにはかなりびっくりで、使っている時は300円とか、500円のチマチマクーポンだから、そこまで得してると言う実感がないのだけど、積み重なるとこんな額になっているのかと。
しかもこれは、私単体で、連携しているサービスのみの分だよ?
息子の分や連携してないサービスも含めたら30000円近いかもしれない。

 今までクーポンは結構スルーと言うか、リサイクルショップやドラッグストアでしか使ったことがなかったのよ。けど、通販やコンビニなどでも積極的に使うようになったら、少なくとも食べるものには全然困らんよね。
スマートニュースのクーポンで月5000円は得するよって記事を読んで、意識して使うようになったクーポンだけど、5000円どころの話じゃなくてびっくりしたわ。

 そんな私は今日もポイ活。朝からゲームでポイント稼ぎ。
ポイント中毒でして、最近ゲームにも手を染め始めたという。今日は4つか5つやったよ。(;´Д`)
昼からはチマチマアンケートやクリックポイント。
この時間を働いた方が早いし、報酬もデカイのだけどね…?
仕事はトリプルワークする決意がほぼほぼ固まったけどさ。
それを見つけるまでの繋ぎと考えてせっせとポイ活。

 夕方からは、セブンイレブンで、今いろはすを買うと、アクエリアスがタダでもらえるキャンペーンをやっているので、nanacoの僅かな残高で全力買い。
貰えるアクエリアスが何故か1l弱というね。多いな!?
ローソンでもこの間のスマホくじの景品を引き換えてきました。
このコンビニ巡りをやると、何故かとっても元気が出る私。

 その後、出前館のクーポンが同一住所では息子の分が使えないことを知り、ウーバーイーツを調べてみたら1800円引きのクーポンが!!
400円で、びっくりドンキー頼めたヨン♪
次はパンダのやつのクーポン使えないか調べてみようと思って♪

 今日は休日なもので、その後も日がなゲームやったり、無料会員登録したりして
ポイ活。それでも、やはり、働いて現金を稼ぐ方が早いんだろうなと思うので、
仕事探すことにしました。(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 22:51:07



© Rakuten Group, Inc.