183525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 昨日、天然石詰め合わせのビーズが届いたので、前々から思っていた如意観音天珠のストラップを分解して、緑度母天珠と組み直してみよう、という計画を実行した。

↓これは本当にお得で気分上がった。


福袋 訳あり 高品質 天然石 詰め合わせ100gパック 【お一人様1日5点まで】_X287

​緑度母天珠は、天珠の中でも人気があり、厄難を消し、運気を上げ願いをことごとく叶えてくれる天珠だと言われています。
グリーンターラといやつですが、個人的に模様がおしゃれなのが人気の秘密ではないかと思うのですよねぇ。
数ヶ月前に、この緑度母天珠のビーズをアンクレットにして身につけてましたが、体調不良になってからはなんか面倒くさくて身につけていなかった。
本当は健康にこそ、この癒やしの天珠だったのかもしれないのだけど。
今回、如意観音天珠のストラップを分解して、W天珠で組んでみることに。

というのは、ハマって色々買いはしたものの、数が増えるとあんまりちゃんと身に着けられない。そこで、たまに見かけるW天珠をやってみようと。

インスピレーションで緑度母天珠と如意観音天珠は相性良さそうだ、と思ったのだけど。
ブレスレットにするかアンクレットにするか悩んで、ブレスレットはそのうち朱砂天珠のブレスレットを作って身につける予定だから、やっぱりアンクレットにしようとね。

↓そして…出来上がったもの↓



センスめいたものはあんまり自信がないのだけど、夏〜秋まで身につけられるよう、少し色味を意識。昨日届いたパワーストーンからは、ペリドット、グリーンルチル、そして、シトリンのカットビーズを使用。
他はマザーオブパールとスターガーネットを使っているのですが、ガーネットが使い勝手良くて好きな石だなぁ、と昨日しみじみ考えていましたよね。
ペリドットもシトリンも普段興味のない石ですが、今は気分が明るくなって良い石だなぁと感じる。

こういうのを買おうとすると、やはり1万円では済まないので、このように今後は趣味で作って行こうと思うようになりました。
因みに今、私は吉祥天珠なるものを作ろうと思っていて、その材料が早く届かんかな〜と思っております★

私のROOM↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_216df0c97e/items







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 00:14:36



© Rakuten Group, Inc.