183568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ 先日、母の病院受診の付き添いのついでにイオンに立ち寄ったのだが、紳士用の冬靴が安くなっていたので、来年に備えて購入。



 今旬のものを身に着けたいという、思いは我々親子には無い。
季節物は待ってシーズンオフに購入するのが最も贅沢品が購入出来るというのは鉄則。いくつか前にご紹介したカシミヤコットンストールも最終的には1枚
につき500円程度で買えたことになる。
だが、ストールや靴に旬も何もあるだろうか?

そういや、昨日偶然見かけた好きな人は、去年ローソンで会ったのと、上から下まで同じ出で立ちであった。お弁当用のバッグを持っていなかったので、恐らく昨日は仕事がなかったのだろう。
別にダサい人ではないのだが、気に入ったものを大事に身につけるタイプの人なのだろうか。
私のような何でも消耗品ヤロー、事あるごとに予備買い、イロチ買いヤローは、地球環境維持にも反しているばかりか、割と男の人がギョッとなる買い物の仕方なのかもしれぬ。
ちょいちょい息子に「またそんなの買ったんか。」「2つも買ったんか…。」と呆れられること度々。

けどこの靴は、息子、割と喜んでくれました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.12 17:21:55



© Rakuten Group, Inc.