183523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 6月14日の20時過ぎに射手座満月を迎えるという。それもあって、昨日、また、部屋に飾る花を購入した。



 今回のミニブーケは当たりで、バラが入っていた。やっぱりバラが混ざっているとゴージャスだわ。2束買ったので、これで220円。花の相場としては大変安い。

 こちらも気になって、飾る場所がないのではあるが、購入した。



 これで220円。花のある暮らしはなんとも心豊かになる。

 根が生えてはルーティンのように買い足しているドラセナ。



 根が生えたら、鉢に移して観葉植物化させているつもりだが、なかなかどうして、暫くすると枯れてしまう。

 夏至の直前の満月につき、今年下半期への願い事をすると良いらしい。
過ごし方としても色々あるのだろうが、私は仕事でぐったりとしていて特に変わらず、ボケっと過ごした。
 ただ、窓から、明るくて大きな満月が見えるので嬉しくなる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.14 23:44:53



© Rakuten Group, Inc.