190569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 部屋がちっとも片付かない。休日の度に、「さて頑張ろう!!」と思い立つのだが。

 さてその原因は何かというと、結局通販などで購入したものを処理できずに、山積みなっていき、なんとか片付けようと取り掛かってみるが収納しきれないのである。

 つまり、私は執着しているし、手放せていないのである。
そんなの物を処分すれば良いじゃないのさ、と言われるだろう、私もそう思っている。
しかし、手放す理由を見つけられないのである。
なまじ、袋に入れっぱなしの美しい状態で保管されているため、「こ、これを捨てる?」という心境になってしまうのである。

 多分、まず、執着している自分、手放せていない自分を許すことから始めなければならない気もするね。こうなってしまうのには、何か必ず理由がある。

↓けど、見つけて買ってしまったんだわさ。これはいつもの安物買いではなく、「とても気に入って購入した7000円〜8000円級」の洋服。
※どうも私はどうしても気に入った服で、上限払っても良いと思える値段が7000円〜8000円くらいらしい。



あ、けど、ここで買って良かった。確か商品説明に、「大量生産ではないので…。」みたいに買いてあって、まさにそんな感じの高級そうなダンボールに入っていた。
箱を開けるまで「え…私、どこで何買ったのぉ!?」と全く思い出せなかった。(^_^;)
内側にチェックのストールのプリントがしてあって、おまけの髪留めまで入っていた。

気に入った洋服があれば、ここで買っても良いかな〜。

↓ね?文句つけよう無いくらいめっちゃお洒落でしょう?
裏起毛スウェットだったので、秋になったらいっぱい着ますわ。


【 バックチュール パーカワンピ 】アウターの下からチラ見えもオシャレ チュールとドットのスウィートな組み合わせ♪ レディースファッション ワンピース マキシ ロング ドット パーカ チュール レイヤード レモン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 19:54:18



© Rakuten Group, Inc.