3586889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2010
XML

♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠
 ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠ 
♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠
 ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠ 

梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね晴れ

ちょっと出るときに高速道路のインター近くを通るとつい、
高速の案内表示を見てしまいます目
学生さんたちは夏休みに入るところだし、多くの企業が
今日まで3連休ということもあってか、高速道路はいつも
以上に渋滞していたようです。
真夏のカンカン照りの中で渋滞晴れ
エアコンが悲鳴をあげそう。。

さて今日は夕方からナゴヤドームに行って、中日 vs 横浜
戦を観戦してきました。
席はネット裏の前のほう。
自分じゃ絶対にこんな場所は確保できません。
知人から急遽、「行く人がいなくて・・・よかったら・・・」 と
お声がかかってのお付き合いです。
いえ、なんでもいいですちょき
このお席で観戦させていただけるならスマイル

今日の席はやや中日寄りのほうでした。
アングル的に3塁からホームが見える場所。
しかも私の前には小学校高学年の男子が2人。

おおっ。。視界が充分♪ピンクハート
中日の選手がホームインしたときに、ちょうど撮れるじゃない
ですか青ハート
なんとか中日が得点してくれないかなあ。。

そう期待しながら待ってたら6回の裏。
4番ブランコが出塁し、その後は和田、堂上(兄)と続き、
1アウトで満塁に。
そしてバッターは、キャッチャーの小田。

「小田サン♪ お願いだから、打って~~~ダブルハート」 とカメラを
構えながら念じていたら・・・


うおーっ!! 小田さん、本当に打った!!!


まず3塁にいたブランコがホームへ突進!
(こんなガタイが突進してきたら、キャッチャーは恐怖か。。ショック



ブランコ、生還。 続く和田サン、後ろを振り返っています。
3塁に向かう堂上(兄)、激走で身体が斜めに。



和田サン、アナタも早く還ってきてよー。


堂上(兄)、ホーム目指して猛ダッシュですダッシュ


外野からボールが帰ってきます。 堂上(兄)、滑り込み体勢に。


堂上(兄)、間に合うか!?


セーフ!!
きゃあ~。。どきどきハートこれで中日に、一気に3点が入りました!!


それにしても、0-0で進んで6回の裏。
1アウト満塁という大事な場面で、小田選手は見事に
決めてくれましたぐー
もしかしたら、心臓がバクバクどきどきハートだったんじゃないかな。。

でもれこで試合が決まったようなものだから、
 男を上げたね!、小田さん♪ハート


今日のヒーローになった小田さん。 2塁にいました。
今日のヒーローインタビューはもちろんこのお方。
お立ち台は巨人時代にもなかったそうで、中日に来て花が咲いて
よかったです。


♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠
 ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠ 
♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠
 ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠  ♠ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2010 11:01:35 AM
[スポーツ p(⌒O⌒)q] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.