780801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アップラウンジ

アップラウンジ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

金曜サークル New! team-sgtさん

久し振りの駅ピアノ … New! ふろう閑人さん

忙しい午前中でした。 New! 元お蝶夫人さん

気づいたら、私「変… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

Comments

アップラウンジ@ Re[1]:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) 元お蝶夫人さんへ こんばんは。20代の頃…
元お蝶夫人@ Re:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) アップラウンジさん こんばんは(*^。^*) …
元お蝶夫人@ Re:2024年 新年に 能登の地震 羽田空港は炎上??(01/02) アップラウンジさん 明けましておめでとう…
アップラウンジ@ Re:2023年年末ジャンボ宝くじは2枚も?(12/31) 2023年 あたたかいコメントをありがとうご…

Freepage List

Category

2016.03.08
XML
ぬいぐるみちゃんと買い物をいたしましたが

海外のポップコーンをみて、ぬいぐるみちゃんから

あれが欲しいの。

おねだりされましたのでした。


購入して、帰宅してみると

遺伝子組換え 未分別

と表示が。

遺伝子組換え作物もまじってますよってことか。


思いっきり、怖くなりました。


遺伝子組換えの食品?

鼻のアレルギーが、せっかくこのところ

調子がよいのにな。


やめておこうかな。

しかし、誘惑にまけ

海外に行けば、口に入るなら、少しくらいは…。

食べてしまいました。


あれっ?

やはり、ちょっと顔があかくなり

鼻が、なんとなく炎症的に感じ

においがしないし、

軽くやな感じ?


緊張感のためで、実はアレルギーではなかったかも

知れませんが。

うちにあったアレルギーの薬を飲んだら

すっきり解消したのでした。

ぬいぐるみちゃんは

大変大変…

ごめんね、ごめんねと。


ポップコーンは、廃棄。

ぬいぐるみちゃんにしては

めずらしいなと、

ミスリードに驚きましたが、

この騒動で、健康や体調により

注意するように、なったのかなと

周囲にはあわないものがあるよと

体験させてもらったのかなと、

ちょっと危ないこともある可能性を

実感してしまったのでした。


一晩寝て、今朝は快適に。


でも、薬がなかったらやな感じが続いたよね。


アレルギーがある友人たちの大変さを

私も感じることになったのかなと思えました。

今朝は、別のぬいぐるみちゃんに

ふれると、さわやかな感じがしました。

癒しのオーラがあるのかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.08 10:37:20
コメント(0) | コメントを書く
[不思議のぬいぐるみちゃんとの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.