1903836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛しの増田恵子様

愛しの増田恵子様

Calendar

Favorite Blog

昨日は怒りに任せま… New! scotchケンさん

足利義満1 New! beabea65さん

夏も近づく(八十八… New! maetosさん

連休中は国旗掲揚継… seimei杉田さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

メガネ男と帽子女 ske芭沙羅さん

屋根の上のミュージ… pinkapple0902さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん

Comments

東 三浦 安倍   @ pinkladylove 統一教会の悪事が暴かれる! ついに自民…
壺 安倍 文鮮明@ pinkladylove   @katsuyatakasu 壺売統一 Jesus高…
人間辛抱@ Re:祝 広島カープセ・リーグ3連覇(09/27) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
takashitakashi@ Re:アイバンク(04/08) 記事一部読ませて頂きました、産経新聞の…
takashitakashi@ Re:アイバンク(04/08) 今年お袋の33回忌に成ります。 未だアイバ…
クラウドワークス 安倍 ランサーズ@  晋型ウイルス     韓国で生徒募集   加計学園 安…
クラウドワークス 安倍 ランサーズ@  晋型ウイルス    @katsuyatakasu 壺売統一 Jesus高…
クラウドワークス 安倍 ランサーズ@  晋型ウイルス  webでネット右翼を募集するための広告が…
晋型ウイルス@ Re:米朝首脳会談 中止(05/25) webでネット右翼を募集するための広告が掲…
高須 アウシュビッツ@ Re:米朝首脳会談 3(06/15)   @katsuyatakasu 壺売統一 Jesus高…

Freepage List

Headline News

2017.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤尾 由美 さん
日本のこころ 比例代表東京ブロック単独 40.592票
落選

高木 けい さん
自民党 比例代表東京ブロック 単独
当選

杉田 水脈 さん
自民党 比例代表中国ブロック 単独
当選

山田 美樹 さん
自民党 東京1区 比例重複
選挙区落選も比例復活当選

青山 周平 さん
自民党 愛知12区 比例重複
落選

私が、個人的に支持、推薦された候補者の結果です。
5人中3人の方に国会にもどっていただける、ないしは新たに国会議員の座を得ましたことは、ありがたいことです。

本当に、ご支援、ご声援ありがとうございました。

赤尾 由美さんの結果に関しては、明日書かせていただくつもりでおりますが、選挙戦序盤は、3万票行けばよいな。という感触だったのですが、これは大きく上回ることができました。(これは別に後付けではありません。予測に関しては、直接伝えた方もおります。ただ、最終盤、若干手ごたえもあり、5万票に届いたと思いましたが。。。)

本当に残念な結果で、ご支援、ご声援いただいた皆様方にお応えすることができず、た家編申し訳ございませんでした。

また赤尾由美さんにもお力になれず、本当に申し訳なく思っております。
腰を痛められていましたが、どうか十分静養していただきたく思います。

それでもやはり、選挙中、ビラ配りの際に
「頑張ってください」
「応援していますよ」
「これから投票に行ってきます」
など暖かいお声掛けしていただきましたことは、本当に励みとなりました。

本当にありがとうございました。

さらにこの選挙中にお知り合いとなれた皆様
これからもがんばりましょう。

文責 上田 和哉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.23 09:27:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.