8247631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耳(ミミ)とチャッピの布団

耳(ミミ)とチャッピの布団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

monmoegy

monmoegy

Favorite Blog

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

オイシックス 6月… New! ララキャットさん

大きな割れキャベツ… New! marnon1104さん

惜しい! New! パパゴリラ!さん

柿の実 New! あきてもさん

Comments

空夢zone@ Re:ロンタクの女性(06/14) New! チベット族の方たちは無理して中国語を話…
ララキャット@ Re:ロンタクの女性(06/14) New! そうですよね わたしも入院したら個室を選…
danmama313@ Re:ロンタクの女性(06/14) New! ICカードの高齢者パス、流石に都会は進ん…
marnon1104@ Re:ロンタクの女性(06/14) New! 大阪は広いので、パスを使えば50円で ど…
パパゴリラ!@ Re:ロンタクの女性(06/14) New! 毎日病院へ通われているんですね。 奥様も…

Freepage List

Dec 20, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、もっともハマってる歌手がヘレーネ・フィッシャー(Helene Fischer)なんです。
ドイツの歌手ですが、生まれはロシアです。
と云っても、3歳半のときに一家は西ドイツ(ロシアがソ連時代だったので)のヴェルシュタインに移住してます。
もう37歳になるんですね。
女性は後厄だった歳だけど、厄が終息していく年なので問題なかったかな?
2005年(平成17年)21歳のとき歌手デビューします。
初のテレビ出演は、ドイツのテレビチャンネルARDの番組で歌手フロリアン・シルベレイセンとのデュエットでしたが、このシルベレイセンが後に夫になります。
と、聞いてたら、最近になって仲がギクシャクしてるとか...
まぁ、彼女のステージには関係ないこと。
彼女、身長がなんと158cm しかないんです。
欧州の女性としてはちっちゃいですね。

それがステージに立つとみごとに存在感ムンムンで、ほんとうに158cm ?と思ってしまうほど。
しかも彼女のステージはサーカスまがいのアクロバチックがウリ。
なので曲だけ聞いてるより、YouTube の試聴の方が楽しいのですな。


なんぢゃあ、それぢゃ見せるだけの歌手?
いえいえ、歌唱力はめっちゃイケてます。
これまで出したアルバムは何度もオーストリア、ドイツ、スイスなんかでアルバムチャート1位を獲得してるし、なんども100万枚売り上げ越えしてます。

ウソだと思われたら、こちらの動画をご覧じろ。
自身のショーにトム・ジョーンズを招いてのデュエットです
なかなかジャズっぽい歌い方なんですよ。

Helene Fischer, Tom Jones - Sexbomb (Live - Die Helene Fischer Show)
また、イタリアの盲目のテノール歌手"アンドレア・ボチェッリ"なんかともデュエットで歌ってます。
世界最高峰のテノール歌手と互角に歌えるのですから、実力は推して知るべしですね。
もう既に1,100万枚売り上げてドイツ人女性歌手の最多売上記録を所持してますが、とりわけ2014年にリリースした「Atemlos durch die Nacht(夜通し息を切らして)」は、この年ドイツで最も売れた曲でした。
まぁ、音楽の好みは人それぞれですが、私はこのヘレーネ・フィッシャーが好きですね。
2018年の「世界で最も稼いだ女性歌手」で8位にランクインしました。
現在ドイツで最も成功している英語圏以外の歌手の1人と云うのは間違いありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2021 05:13:39 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.