4209642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 7, 2023
XML
カテゴリ:健康
最近は夜、咳が出るわけでもなく

まあまあ寝れている。

でもたいてい夜中の2時3時に起きてしまう。

そのときに近くにあるスマホを見ちゃうのだよね。

自分でもブルーライトを見ると寝れなくなるって

わかっているのに、やってしまう自分。



 
今日も3時頃、起きた。トイレに行って

そこからいつもなら、スマホを見てしまうけど、

なんとか我慢してそのまま寝たよ。



そしたら、いつもより起きるのが遅くて

愛猫のキスで起きたという、、、(なんという幸せ 笑)

今日は息子がリモートで弁当もいらないし、送っていかなくて

いいから、あわてないですんだ。




風邪が治ったばかりなので、寝起きの体調がとても気になる。

眩暈がある?とか、一瞬フラっときた?とか、心臓痛い?とか

なんか自分の体調に敏感すぎなのだよね。




過去の体調不良のときのトラウマが今でもあるのだ。

考えすぎ、気にしすぎ、の部分も多いと思う。




あんまり体調に神経質にならずに過ごしていきたいなと思う。




61歳が若いのか、もうシニアなのか、

それは自分次第だなと最近思う。

今日もエアロビ行ってきたのだけど、前の方にいる

長いこと習っていそうな上手な人たち、いつも

後ろから体つきだけ見ていたら、40代くらいかと

思っていたら、今日近くで顔を見たら、同年代?

いやそれ以上かもって思った。



もうジムにいる人の年齢はほんとわからない。顔と体の

年齢が違いすぎるもん。みんな年齢を忘れて

運動することに没頭しているのだろうと思う。



私も長く続けていくと、体つきは若くて顔だけは

老けていくのだろうか?

ちょっと悲しいので美容面もそれなりに頑張ろう。








庭のプルモナリア






咲き始めがピンクでだんだんブルーになっていく

可愛い花(^^)/







にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村










にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2023 02:09:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.