4208877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 13, 2024
XML
カテゴリ:日々の出来事


水原一平氏の新たなニュースを見て仰天した。

もう一平さんなんて呼びたくないわ。

こんなに悪い人だったとは、、、(口をあんぐり)




水原元通訳を銀行詐欺容疑で訴追 “24億円以上を不正に送金




以前にも一平氏の記事を書いたことがあるけれども

そのときは依存症なので病気でやめられなかったのか、とか

まるで一平氏自身も病気の被害者のように書いてしまったけど

あのときの記事は撤回したい。



よく顔を見ると悪人かそうでないかはわかるという。

私は映像の顔しか見たことがないけど、今まで献身的に

大谷選手をサポートしているっていうイメージだったから

そこまで悪いことができる人だとは思わなかった。




そもそも最初に「大谷選手に借金の相談をし、二度と

やらないよう私を助けてくれた」と話したよね。すぐ

撤回したけど、いかにも真実味があるように、「大谷選手は

いい顔はしなかった。」とか言っていて、50%くらいは

もしかしてこれが真実なのかもって思ってしまった。




それと銀行のパスワードとか、いくら信頼している元通訳とは

いえどもわかるものなの?って私は思ってしまったのだよね。

だから、いい顔はしなかったけど、大谷選手が肩代わりした

っていうのがほんとなのかなって前に記事を書いたときは

そう思ってしまったのだった。あくまで50%ね。




その後大谷選手が会見して、

「水原氏が僕の口座からお金を盗んで、なおかつうそをついていた」

と言った時点で、もう80%くらいは一平氏が嘘を言っていたのか

って思うようになったけど、残りの20%は大谷選手が

肩代わりしたってなると、大事になり、自分の不利益だけでなく

球団とかスポンサーにもかかわってくるので「肩代わり」は

してないと嘘を言わされたのだろうかって思ってた。



でも違ってた。まさかここまでの悪人とは。

しかも一番ダメなのは最初に大谷選手が肩代わりしてくれた

っていう発言。どういうこと!?そんな嘘、普通言う?



大谷選手の会見での言葉

「信頼していた方の過ち、悲しいしショック」

「正直ショックということばが正しいとは思わない。

それ以上の感覚で1週間くらいを過ごしてきた。

気持ちを切り替えるのは難しいが、シーズンに向けて

精いっぱいがんばりたい。これがお話できるすべて」




きっと怒りやどうしようもない気持ちがあると思う。

でも大谷選手のいうように、気持ちを切り替えないと

怒りは自分の身体にボディブローをくらわしてくる。



どうか、デコピンや奥様に日々癒されて

今年も大活躍してほしい。

私だけでなく、日本でいや世界中で多くの人がそう思っている。












子供たちにはさまれて滑り台を滑る娘












いつもポチをありがとうございます(^^)/

「いいね!」も押してくれて嬉しいです。

今日も押してくれると喜びます。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2024 07:52:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.