215960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽっぽ33

ぽっぽ33

サイド自由欄

▼ぽっぽ33 ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/poppo33/diary/

ゆるりと更新中です!






​​▼雑誌掲載・記事掲載

◆北欧テイストの部屋づくり no.27(2019.7/29発行)

◆HpmifyのDIY特集ページ








▼LINEスタンプ作りました!


●ほんわりワンコ





●ほんわりワンコとなかまたち






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただき、どうもありがとうございます!

お仕事のご依頼、メッセージをいただく際には、
☆を@に変えて送信ください。

pochicco3☆gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



暮らしの幸せを集められたらと思い、トラコミュを作りました!

にほんブログ村テーマ 暮らしの幸せ
暮らしの幸せ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.28
XML
カテゴリ:かわいいもの
​​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは、ぽっぽ33です。
北欧インテリアと雑貨が大好きで、
インテリアコーディネーターになりました。


こちらのブログサイトにお越しいただき、
どうもありがとうございます!

毎日使う器は大好きで気に入ったものを使いたい。
お誕生日プレゼントで、以前から欲しかった
BIRDS' WORDSのパターンドボウルをいただきました!

吉祥寺に実店舗もあるフリーデザインで扱っている
BIRDS' WORDSのパターンドボウル。
全部で6色あります。
ひとつひとつステキな色の名前がついています。
いただいたのは、
〈スコールグレー〉〈コバルトブルー〉
〈イエロー〉〈スモークブラウン〉の4色。




ズラリ!!!



〈コバルトブルー〉
ヨーグルトとピッタリ!



〈イエロー〉



〈スモークブラウン〉



〈スコールグレー〉


土器の文様のような模様は、
表面に手作業で判押しされたものだそうです。
濃淡の色合いと蜜がかかったようなつややかさが、
とっても気に入っています!

BIRDS' WORDSのパターンドボウル、
大切に大切に、たくさん使います!!



free designのオーナーをされている
井川雄太さんのご自宅についは、
偶然にもわが家のインテリアが掲載された
雑誌『北欧テイストの部屋づくり no.27
(2019.7.29発売)に載っていました。
とてもとてもステキなご自宅、、!
わが家も、ひとつひとつ大好きなものを集めて、
大好きなものに囲まれた暮らしをしていきたいと
思います~!


▼​free design(フリーデザイン)
http://www.rakuten.co.jp/freedesign/











▼雑誌掲載
わが家のインテリアが、
雑誌『北欧テイストの部屋づくり no.27
(2019.7.29発売)に掲載されました。

リビング・キッチン・寝室・玄関を
取り上げていただいています。





北欧テイストの部屋づくり no.27

▽雑誌掲載時の記事はこちらです
雑誌掲載のお知らせ


・・・

LINEスタンプを2種類作っています。
よかったらぜひ使ってください★


●ほんわりワンコ







●ほんわりワンコと仲間たち







・・・

お仕事の依頼、メッセージは、
以下のアドレスの☆を@に変えて送信ください。
pochicco3@gmail.com

・・・
​​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.28 16:28:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.