1355155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリアで食べたい

イタリアで食べたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

プレッツェーモロ

プレッツェーモロ

Favorite Blog

何もない米原 New! ciamiさん

葡萄園 11290715さん
Dolce Compagnia fiorichiariさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
南トルコ・アンタル… turkuvazさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Aug 8, 2005
XML
カテゴリ:ひとり言日記
今日は外回りの日でした。炎天下を歩きまわって、くたくただー。

新宿から横浜まで、湘南新宿ラインで移動しました。JR東日本 鉄道ファイル 別冊 1
大崎を過ぎて、駅と駅の区間が長くなったころ、車内を見渡して、思わずアハハ・・・。
車内がほぼ全員、爆睡モードに入ってますよー。
サラリーマンも、OLも、学生も、家族連れも、ご隠居さんも、職人さんも、みーんな寝てます。
私の左隣では、4歳ぐらいの男の子が、座席1人分の狭い幅にしっかり横になって、すやすや・・・。
小さな子って、さらさら、すべすべ、ふわふわしていて、こちらに体が触れていても、ぜんぜん気になりませんねー。
それに比べて右隣は、ちょっとぽっちゃりしたおばさんです。
こっくりこっくり船をこいでいるのですが、だんだん私の方にもたれかかってきました。
おばさん、重ーい。こっちじゃなくて、あっちに倒れてよー。
そのうち、こっくりするたびに私にぶつかるような勢いに・・・。
横浜に着くまでずーっとでした。
起きるか寝るか、はっきりしてくれい。

眠気取り すやすやぐっすり・・ ロイヤルビー

横浜で仕事を終えて、さーて、恒例のお買い物ターイム!
今日はサンダル買うもんねー。ルンルン。
仕事の後のハイテンションで、またやっちゃいました。
白いサンダルを1足買った直後に、あっ、これ、シチリアで履いたらすてきー、という水色のサンダルを発見。
セール中だし~、いいやー買っちゃえ~。ハハハ・・・。

仕事道具とサンダル2足抱えて家にたどりついて、カヴァを飲んで、枝豆とスモークサーモン食べて、ペティキュア塗って、もう今日は寝ます。
生ハムの話は、また明日っちゅーことで、ね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 07:47:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.