1356215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリアで食べたい

イタリアで食べたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

プレッツェーモロ

プレッツェーモロ

Favorite Blog

彦根城入城に成功♪ New! ciamiさん

葡萄園 11290715さん
Dolce Compagnia fiorichiariさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
南トルコ・アンタル… turkuvazさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Sep 15, 2005
XML
カテゴリ:ひとり言日記
出発の5日前です。
カウントダウンできるまで近づいたというのに、きのうのモニターの故障騒ぎで、仕事の予定が1日ずれてしまいました。
金曜までに仕事を仕上げて、それを冊子小包であちこちに発送するつもりだったのですが、どうやらそれは無理。
ギリギリだけど、月曜に送ればいいや。
と、今朝まで、なんの疑問も持たずに思ってました。

今朝、ふとカレンダーを見たら、19日月曜日が赤い字になってる。
ぎょっ、休日!?
ということは、郵便局は休みだあ!
火曜の早朝には成田に向かう予定だから、火曜に郵便局に行くのは無理。
ということは、金曜じゃないと出す日がない。
でも、金曜までに仕事を仕上げるのは無理!
ぎゃあー!(パニック)

しょうがない、絶対無理だけど、今日は寝ないで仕事して、明日までに、なんとか終わらせよう。
奇跡が起きるかもしれない・・・

そのあとの数時間、必死で仕事しました。
こんなことなら、もっと前からまじめにやっとくんだったあ、とほほ(猛反省)。

・・・そしてようやく気がつきました。
ん?中央郵便局?
あそこなら、土曜日もやってたような・・・。
あわてて電話で問い合わせたら、なーんと、「郵便の窓口なら、土日も24時間営業ですよー、お客様!
すっ、すばらし~い!!日本の郵便局(涙)。
やっぱり奇跡は起きたー。

というわけで、その後は、またいつものペースに戻って、たらたら仕事をしながら、こうやってブログまで書いてます。

猫は郵便配達をする
猫は郵便配達をする
  ↑
こんな猫がいたら楽しかろ・・・

きのうは旅行社からホテルのバウチャーが届きました。
一緒に、免税店の500円券が入ってました。
ラッキー♪
成田の免税店で化粧品を買うのは、旅行の大事な目的の1つだもんねー。
でも、それ以外は、どこに行って何をするか、なーんにも決めてません。
今日になって、旅の仲間1号から、
「グランブルーを借りに行ったらなかったです。今から探すんじゃ遅い?」
なんてメールが来ました。
がくっ。
ったく、タオルミーナのホテルでパスタを食べようって張り切ってたのは、私だけかい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2005 08:43:48 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり言日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.