049400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、いろんなポータルサイトやニュース欄で紹介されていた
チワワのハート君。

日本国内のお話だったんですねェ。感動。
こんな素敵なマークは天使のいたずらかも。^^

一生を通じて、そこに存在するだけで周りを和ませてくれる。
なんて素晴らしい役割でしょう。

ハート君のいるペットショップのHPはこちら

---------------------------------------------
※ちなみに前の記事の補足。
個人的に「シャンバラ」と言う言葉は、後世の人が先人の心ある人達に対し、
供養の意味を込めて描いた浄土的な救いの世界と思っております。

私はどちらかと言うと、唯物よりも唯心寄りです。
コナンドイルが心霊学の自著で述べている通り、
肉体を離れた時のハートがそのまま、その人の世界になると私も感じています。

有名な小説のように、自分だけ救われようとするのは蜘蛛の糸で切られる。
全ての人が互いを励ませば、世界はそれだけで変容する気がします。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 21:49:39


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.