10654235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 13, 2005
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

★Datel 4GB PSP Hard Drive Photo Update★  - darkplanets

darkplanetsdeX2バッテリーとHDDをPSPにセットした状態とUMDドライブを開いた状態
の写真が追加されています。
x24gbhdd
いや~~~~想像通り分厚いですね。でもカッコいいかも(苦笑
上面から見た写真でPSPにちゃんとフィットしているのがわかりますね。
こういうのに弱いんですよ。(苦笑 値段が値段なので悩みますねぇ。
大容量HDDの使い道は動画や音楽の大量格納なのでそれのみを目的とするならちょっと
追加すればこれ(and more)に手が届きますからねぇ・・・・
管理人的には文句無く4GBHDDを選択しますが。(笑

AppleがiTUNEでフルレンジでの映画を配信する前にMoviesquareを軌道に乗せてくれれば
良いのですが。

gamez

★PSPユーザーすべてがライバル――“ユビキタス、はじめました” ★  - +DGames

ワールドサッカーウイニングイレブン9 ユビキタス エヴォリューションの詳細なレビューが
掲載されています。
weu
PS2版との相違点やプレイ感、通信環境実験等色々やっています。
興味はあるけど二の足を踏んでいる方には良い参考になるのではないでしょうか。
怒涛の年末ラッシュがなければ十分購入対象なのですが・・・


★Infected Official website★  - Official website

色々と危険な香りが漂うInfectedの公式サイトオープン。
サイト自体は中々良い感じです。スクリーンショットやムービーなどが多数アップされています。
infected
直立歩行の牛を見るとDiablo2を思い出します。(w HellCowはきつかった。


★福福の島公式サイト★  - 公式サイト

福福の島の公式サイトがリニューアルされたようです。
う~ん 面白いのかな・・・・ 

media

★PSPのテレビCMに『能力トレーナー ポータブル』アレリーマン篇を追加★  - playstation.jp

東北大~トレーナーポータブルのTVCM。これは良いですね。久々に面白いCM。
売れると良いんですけどねぇ・・・・ 一応予約済み。

dialy

昨日残念ながらも貴重な体験をしたTOCA RACE DRIVER2 (EUR) ですがこいつの売りの一つが
自分で用意した曲をBGMにしてレースが出来ることです。
せっかくCODEMASTERSのHPからツールをダウンロードしたので使ってみました。

□まずCODEMASTERSのSUPPORTにアクセスしてCodemasters_EACSetup.zipを
ダウンロードします。登録しないと落とせないようです。

□Codemasters_EACSetup.zipを解凍するとEACSetup.exeができるので実行。
 特に設定するところは無いのでそのままNextで。
 最後Restartするか聞いてくるので各自選んでください。

□Exact Audio Copy PSP Editionを起動。
 下図のようなツールが起動します。
codemasters
□SLAYER/REIGN IN BLOODを突っ込んでみました。
 アーティスト・アルバム・曲名はFind album infoでネットで拾ってきてくれます。
 とりあえず1曲目をコンバート

codemasters02
□コンバート結果。

codemasters03
□コンバート後このツール上で曲のチェックが出来ます。
 このツールでTOCA用の曲データにコンバートすると拡張子が*.tocになって通常のプレイヤー
 では再生できないようです。

基本的にはCDからの取り込みになるようなのですがドラッグ&ドロップに対応しているようで
Wave若しくはMP3ファイルをドラッグするとコンバートしてくれます。
(WMAだとうちの環境ではエラーで落ちます。)
*.tocの再生はCDからのコンバート時の確認だけできるようで後から*.tocを読ませて再生する
ことは出来ないようです。

ここで気になるのが左側のアイコン。
下はPCへのコンバートなのですが上のPSPのアイコンがアクティブになりません。
PSPを繋いでUSBモードにしても駄目なようです。
TOCAを起動した状態で無いとアクティブにならないのかもしれません。
TOCAが再度届いたら確かめてみようと思います。

Exact Audio Copy PSP EditionはTOCAもっていないと全く意味が無いですが購入を
考えている方は使ってみては如何でしょうか。

blogrank0201gadgetz01latest01hotreview01relese01kako





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2005 11:17:01 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.