10660691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 20, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

GAMESTOPに面白いものが追加されていました。

★PSP NFL Poly Skin Kit★  - GAMESTOP
PSP-NFL-Poly-Skin-Kit
□Publisher: MadCatz
□Developer: MadCatz
□Platform: PSP
□Category: Accessories
□Transparent impact resistance polycarbonate case
□Play-and-protect case allows access to all PSP buttons
□Flip out PSP stand
□Pre-Release Ships 8/1/2006 $19.99(\2,400位)

透明フルカバーケースにNFL 32チームの公式ライセンスをとったデザインを色々取り替える
ことが出来るらしいです。PlayGear Pocketにも同じようなギミックがありましたね。
おそらく本体とケースの間に紙かなんかに印刷されたチームデザインシートを挟み込むんだと
思いますが印刷クオリティによってはカッコいいかもしれないです。PlayGear Pocket
様にスキン制作ツールを配布してくれると面白いのですが。
いずれにせよNFLファンにはお勧め・・・・かも?

★PSP 4-In-1 Charger with Battery★  - GAMESTOP
4-In-1-Charger
□Publisher: Intec
□Developer: Intec
□Platform: PSP
□Category: Accessories
□Pre-ReleaseShips 8/1/2006 $49.99(\5,900位)

こちらはバッテリー付きでなにやらデザインがカッコいいということしかわからない充電器。
PSPを模したと思われるちょっと意味ありげな本体デザインが中々良いかも。特に後ろの
スイッチみたいな部分が気になります。価格とメーカー以外が不明なので詳細は不明
ですが(Intecのサイトにも情報無し)何にしても高いので何らかの面白ギミックを期待。(笑

さて よくお世話になっているGAMESTOPですが「また」購入時に撥ねられるように・・・orz
なんか去年も同じような状況になったんですが・・・不思議なことにシステムが統一されて
同じになったEB GAMESでは問題なく購入できたりします。
GAMESTOPでショッピングカートに入れたものがEB GAMESでも残っているのでシステム
的には同じはずなんですけどねぇ・・・・・何が違うんだろう?


★Undiluted Platinum - It's as easy as 1,2,3 - Three Part Installation Video! ★
  - MAXCONSOLE


ここで知る限りで成功された方が既に二人いるので情報的にはもう必要ないかなぁ・・・・
とか思いますがとりあえずyoutubeにUndiluted Platinumのインストールムービーがアップ
されているようです。
UP-Install
それぞれ以下のようなサイズになっているようです。
 □Part 1 06:01 □Part 2 09:34 □Part 3 06:03
また、youtubeではリンク先のムービーをクリックして行く右下にあるExplore More Videosにも
多くのムービーがあるので更に突っ込んで知りたい方はいかがでしょう。スマイル

MAXCONSOLEで紹介されているムービーはTeknoConsolasのものでレジストが必要ですが
オリジナル版が落とせます。オリジナルはinstalacionUPPSP.wmv&
instalacionUPPSP2.wmvの2本でそれぞれ以下の大ボリュームとなっています。
instalacionUPPSP.wmv 0:21:40 54.3 MB
instalacionUPPSP2.wmv 0:33:07 82.8 MB

どうやらyoutubeにアップされているものはアップロード制限(10分&100MB以内)で分割
されてるっぽいですね。
youtubeのものよりほんのちょっと(心持かな・・)画像が良いような気もするのでまとめて
落としたい方はTeknoConsolasへ。レジスト必須なので注意。

引き続きUndiluted Platinumネタ
★You Better Believe It - Epsilon BIOS For Undiluted Platinum Coming Soon!!! ★  - MAXCONSOLE
★Updates On Epsilon BIOS: Review, Manual, and Screen (Video Added)★  - PSPUPDATES

Undiluted Platinumにインストールして色々出来るというふれこみだったけど情報が
あまり出ていなかったEpsilon BIOSのβテスターレビュー等の情報が掲載されています。
epsilon
□Epsilon bios Recovery Menu□

他にインストール方法やHomebrew、I*Oファイルなどを動かす方法などが書かれています。

以前Epsilonの情報が出た際にはもっと早く出そうな気がしたのですがまぁとりあえず
もうすぐ出るらしいということで。うっしっし

■追記
★Third Party Video: Epsilon BIOS Recovery Menu & GZIP Image Running★
  - MACONSOLE


gamez

★Possible new round of PSP Greatest Hits released★  - PSP FANBOY

北米版BestのPSP Greatest Hitsに併せたのかどうかは不明ですがGamestopと
EB Gamesで一部のゲームの値段が下がっているようです。いずれもUSEDっぽい
のが残念ですが・・・新古品とかっていう可能性は・・・・・ないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2006 08:48:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.