10657361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 9, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:FacePlate
昨日到着していた品

■ORIGINAL PINK FACEPLATE
Original_PinkPSP01
divineo.cnとは違うところから購入したのですが名前に違わずオリジナルっぽいです

Original_PinkPSP02
エッジといいうか縁の部分を見ていただくと純正っぽさが分かるかと

Original_PinkPSP03
ちょっと色が実物とは違いますが巷で言われているほどアレな居ろではないです。
 十分アリアリだと思います。ASTERIXのPINKボタンと合わせると結構良さげ。
 BasePlateが黒だとアポロチョコみたいでどうかな?とは思いますが。^^;

Original_PinkPSP04
クリアパーツも勿論付属 光漏れ防止のためか黒いシートがはってあります。

■MOTHER BOARD
Mother-Board01
いずれはぶっ壊れると思うので取り合えずストックとして購入してみました。

Mother-Board02
手持ちのどれかが壊れるまではセットする予定は無いのでファームは不明
 つか動くかどうかも不明。^^;;;

お約束ですがMOTHER BOARDの型番や入手方法に関してはノーコメントです。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2006 02:39:39 PM
コメント(10) | コメントを書く
[FacePlate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.