10657930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

ゆるキャンガイドブ… New! 竹の太郎さん

■GW ゲーム開発とか… New! soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 26, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Dead Head Fred★  - IGN

Dead Head Fredのイメージやらムービーが(既出のものもありますが)大量に追加
されています。
DHF_images
★Dead Head Fred Images★
  - IGN

DHF001
★The First Look ★
  - IGN

DHF002
★Two On One ★
  - IGN

DHF003
★Somebody's Watching Me ★
  - IGN

DHF004
★Zombie Fight ★
  - IGN

DHF005
★Hearts Afire ★
  - IGN
□Published by: D3 Publisher
□Developed by: Vicious Cycle
□Genre: Action
□Number of Players: 1-2
□Release Date:US: August 21, 2007 Europe: September 28, 2007
□MSRP: $39.99
□Features: Memory Stick Duo/PRO Duo

頭の種類によって歩きパターンが変わったり、縦方向へのアクションも有りということで
設定とは裏腹に(笑)何気に良く出来てそうですね。そういえばなんやかんやで今年も
E3あるっぽいですね。これからこんな感じで大量に公開されていくのだろうか・・・・・


★Confirmed: God of War to use 333MHz processing★  - PSP FANBOY
★Inside the Developers Studio: Follow-up; Cory Barlog★  - PLAYSTATION.BLOG
先週3.50での333MHzアンロックに関して海外サイトに流れまくっていましたがPS.BLOGにて
God of WarがPSPのMAXクロックである333MHzで動くことが認められたそうです。
正直今現在でもすばらしいゲームが一杯有るので特にMAXクロックに関してはどうでも
良いかな?とか思ってましたがGod of Warのグラフィックをみるとその効力を認めざるを
得ませんね。これに続いて色んな意味ですばらしいゲームが出ることを願ってます。スマイル


★WipEout HD coming to a PSN near you before the year's end★  - PS3 FANBOY

WIPEOUTです。ここ的にはWIPEOUTなら機種は問いません。(^ ^)ゞ  
PSPでは9月にWipEout Pulseが発売予定ですが年内にPSNにてPS3版WipEout HDが
リリースされるそうです。内容の詳細に関しては分からない模様。Pulse HDでは無い
ところが気になりますが以前のゲームの高解像度化リメイクとかですかねぇ・・・・・
個人的にはそれだけでも十分買いですが。
また、2008には"major"WipEoutの予定もあるそうでWipeOuterには嬉しいですね。ウィンク


□The Darkness(PS3)
 そんなわけでGAMESTOPから出荷メールが来ました。金曜・・・早ければ木曜には
 来るかなぁ・・・・・
とりあえずDarknessのマルチゲームっぽいトレイラーを。
darkness
★Multiplayer★
  - IGN
□Published by: 2K Games
□Developed by: Starbreeze AB
□Genre: First-Person Action
□Number of Players: 1-16
□Release Date:US: June 25, 2007 Europe: June 28, 2007 Australia: June 29, 2007
□MSRP: $59.99
□Media Size: 1 BD

なんとなくAlienvsPredetorを思い出してしまいます。色々忙しくて集中してプレイする時間が
取れないのですが時間が取れるようになったらPSNのID公開するのでよろしくその際は
よろしくお願いします。(^ ^)ゞ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 06:58:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.