10658083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 30, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

どうも最近ディスプレイ出力の話題が多いのですが更にもう一点。

★「くすのきTVPSP for MonsterX」★  - くすのき電算室

くすのき電算室さんにてPSPのテレビ出力をPCに取り込むためのMonsterX専用
キャプチャソフト「くすのきTVPSP for MonsterX」が公開されています。

kusunoki0002 ■主な機能は以下の通り

 ・480x272サイズでのクリッピング表示
  (PSPのゲームサイズに合わせてウィンドウ表示。
   フルスクリーン表示も可能。メインメニューでも
  クリッピングされているので注意。)

 ・静止画の撮影(480x272)

 ・動画の録画(*720x480になる模様)

 ・スムージング機能(録画時のみ)

 ・異常輝度チェック機能

 音声はMonsterXの入力ではなく他の
 サウンド入力デバイスを使用するそうです。

 現在はhunuaaとMxCaptureを使っていて
 特に問題は無いのですがやはりPSPと
 名前がついている以上使わねばなりません。うっしっし










■と、いうわけで使ってみました
kusunoki0001
□今修行中のCODED ARMS CONTAGION
 何気に良く出来てますね。昨日こそっとマルチに入ったのですがラグがひどかったの
 ですがあんな物なのだろうか・・・・・

pic20070930200614
□静止画撮影がctrl+Pなので撃ちながら撮るのがなかなか難しい・・・
 ファンクションキーなら・・・・

pic20070930195213
□綺麗に撮れてます

Full-Screen
□全画面表示してみました
 他の物だと枠付になってしまうのですがこのツールだといい感じに表示されます。^^

録画のほうも問題なく使用出来ています。
静止画に関しては今までキャプチャした後切り出しなどを行っていたので非常に
使い易いです。MonsterXをお持ちの方は是非お試しを。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2007 09:31:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.