10662983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Favorite Blog

■新着 soutaxさん

竹の太郎のレビュー… 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 8, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■本日到着品
PS.COMでクリアランスセールをやっていたので安い物を適当に購入。
Today
□下から
 - CHEMISTRY/CHEMISTRY 2006 Tour fo(u)r ~Live at Saitama Super Arena~ 

  ファンの方には失礼ですがCHEMISTRYには全く興味は無いのですがBDで1,260 円
  だったので。(^ ^)ゞ  

 - ジョン・レジェンド / Live at The House Of Blues

  こちらは全く知らないアーティストですが^^;BDで1,140 円だったので・・・

 - TATARI タタリ 

  かな~り前にビデオで見たことのあるB(C?)級ホラー。477 円だったのでつい・・^^;;


 - ギャンブル コンファイト

  顔写真を取り込んでキャラクタに貼り付けられるのが売りだったような気がする
  格闘ゲーム。960 円だったのでコレクションとして・・・
  IGNでは 6.2だったのでそれなりには遊べそう?

ホラーは兎も角音楽物は仕事中のBGMにしたり色々使い道はあるかなと。
とかいいつつTATARI見ながら仕事中~(^ ^)ゞ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2007 12:28:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.