10660017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

NEOGEOが安い!ガチ勢… soutaxさん

ゆるキャンガイドブ… 竹の太郎さん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 31, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 12/31調べ
 - 無し

□日本で今週発売されるゲーム
 - 無し

年末年始ということで今週発売予定は無し。

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP 12/31調べ
 - Rock Band Bundle

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - 無し

海外サイトでは発売予定無しになっているのですがGAMESTOPでは何故かRock Band Bundle
Pre-Release Ships 1/2/2008になっているので取り上げときます。$169.99(\19,000位)と
かなり高い価格なので周辺機器が全部揃った物っぽいですね。変な注意書きが気に
なりますが・・・・

PSP Umd Vault
 先日CD Universeに注文したPSP Umd Vaultですが昨日の午後都内には入ってきている模様。
 年末年始はまったりレビューでもすっかな~等と思っていたのですがFedexの配達が
 12/31~1/3まで休みらしい・・・・ いや~そういう場合をすっかり忘れてました。(^ ^)ゞ
 一緒に注文した明らかに使えんだろコレ的なGadgetにも期待していたのでちょっと残念。わからん

■喪中
 どうやら喪中の場合は神社に詣でては(鳥居をくぐったら?)駄目らしい&御節とか
 そのあたりも駄目なそうな。正月はほんとにTV見てるか仕事してるかしかやることが
 無さそうです・・・・ あ、WARHAWKでもやるか・・・

■PSP GadgetZ Best 10 GameZ of 2007
 を、やろうかなと思って昨晩から色々考えているのですが9作品は直ぐ決まったのですが
 残りの一個が絞りきれず企画倒れ寸前。(苦笑 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2007 09:44:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.