10658162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 21, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

★ウォーキングM+ デビュー!!★  - MAPLUS Web

MAPLUS Web.にウォーキングコーナーなるものが出来たそうです。
ウォーキングM+で紹介している『バランスウォーキング』は、「時間」「場所」「服装」に
とらわれず、いつでも、どこでも、誰でも気軽にできるウォーキングです。
コーナーは1回ごとのレッスン形式になっています。自分のペースで『バランスウォーキング』
をマスターしていきましょう!

■ウォーキングレッスン第1回
 姿勢よければすべてよし
 体のゆがみにサヨナラして、美しくすこやかな毎日へ

LESSON 1 バランスウォーキングの基礎・姿勢を正そう
LESSON 2 それにしてもなぜ体はゆがむの?
LESSON 3 自分の体のゆがみ度をチェックしてみよう
LESSON 4 ベストバランスを見つけよう

ウォーキング前の基本的な体のことを解説してます。体の"ゆがみ度"チェックシートで
チェックした項目が多くてちょっとブルー・・・orz
また、ウォーキングコースとして駒込~巣鴨下町のコースがダウンロードできる
ようになっています。1. 駒込駅 2. 霜降銀座 3. 染井霊園 4. 高岩寺(とげぬき地蔵)
5. 巣鴨駅と、非常に渋いコースとなっています。^^;
ウォーキングにPSPもって行くならカメラで写真とって埋め込むくらいのことは出来たら
良いですね。そうすればまたいろいろな意味で活用範囲も広がるのですが。
トークマントラベルではできるらしいのですが流石にアジア旅行にしか使えないので・・

★『みんなの地図3』圧倒的な情報量!★  - ファミ通.com

地図ツールとしてMAPLUSと共に進化しているみんなの地図の最新版『みんなの地図3』が紹介されています。こちらは4/24発売ということでGWのお出かけ狙いでしょうか。
旅行とかいきたいですねぇ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2008 06:04:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.