10658100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Mar 1, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

★[RELEASE]Go! Messenger!★  - dcemu.co.uk

      Go! Messenger!のサービスが始まったようです。
      gomessenger
・・・・が、先日出た情報と違いPSSでのダウンロードではなくXMB上のアイコンから
ダウンロードするようです。・・・・そういえば前回のアップデート時に欧州版にはそんな
アイコン↓が追加されてましたねぇ・・・・遠い目。
      XMB

と、いうわけで欧州版を持っていない正規ユーザー的にはここで終了・・・・・・・・・と、
言うのもアレなのでGo! Messenger!がどんなものか良く分かるビデオヘルプがあったので
取り上げ。15本の大作なので楽しめます。
GOMessenger03
★Go! Messenger! VIDEO HELP★
  - Go! Messenger
テキストチャットが出来たりメールが使えたりかなり面白そうです。
このビデオを見る限りBTのアカウントがあれば日本でも使えそうですよね・・・・・・・・
試せないのが非常に残念です・・・・・・・・とはいってもこの場合相手がいないと試せない
わけでいずれにせよ駄目ジャン・・・・・・・みたいな。(^ ^)ゞ
使えれば田舎の親父に1台渡して帰省する代わりにとか思ってたのですが。(笑

とはいいつつ実はBTのアカウントだけは取ってたりするわけです。
Go! MessengerのサイトではPC版のソフトも無料で落とせるようになっていてPSPとの
通話も出来るようです。落としてログインしてみました。
GOMessenger
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うち USBカメラないっす。^^; 

そんなわけで非常に面白そうなのですがここ的には試せずに残念です。そのうち欧州PSP
購入したら試してみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2008 09:06:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.