10658161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

May 30, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
gamez

Fatal Inertia EX
 結局購入してしまった次世代フライングコンバットレース(公式サイトより)Fatal Inertia EX。
 早速やってみましたがどうしてもWIPEOUTと比較してしまうのですが背景は綺麗・
 自機デザイン・各種インターフェース共いまいち。(自機はゲーム進めれば良いのが
 出てくるんだろうか・・・)音楽は・・・普通かな・・・ ゲーム自体は武器取得ゾーンが
 そこかしこに配置されていて使いまくりでちょっと大味。もしかしたら場所によって出る
 武器が決まってるのかもしれませんがそこまでやる気にはならず。(^ ^)ゞ  
 個人的にはPulseの方が面白いと思いました。この手のゲームはデザインとバランスと
 音楽が重要だなぁと痛感。そこそこ遊べるのですがPS3フルプライスだとかなり厳しく
 DL販売\3,600なら許せるかなぁ・・・という感じ。オンラインもやってみましたが人が少なく
 こちらもいまいちかも・・・失敗

□とりあえず録ってみました
Fatal Inertia
 □PS3 Fatal Inertia EX ★zoome★ ★youtube★



■みんなの地図3・みんなの地図2地域版東日本編比較
 リクエストがあったのでみん地図2・3の詳細図の比較をして見ました。
pic20080529180326pic20080529180709
□新宿駅付近 左:みんなの地図3 右:みんなの地図2地域版東日本編

pic20080529180351pic20080529180731
□渋谷駅付近 左:みんなの地図3 右:みんなの地図2地域版東日本編

微妙に違うところも有りますが概ね同じ感じ。詳細地図の多さと快適さを求めるなら
みんなの地図3。とりあえず見たい地域が決まっているならみんなの地図2地域版・・・
見たいな感じでしょうか。システム的には色々調整されているし定価だと\1,000程度の
差なので(今は2は安いかな?)3の方を推しますが。

■HAZE
 全く予想していなかったのですが未だに嵌っています。(^ ^)ゞ ゲームそのものはちょっと
 ボリューム不足でSoloでやってると飽きるのが早いかもしれませんがCo-opが面白い!
 同じ難易度でもいっしょに組むプレイヤーの力量や協力度によって流れが変わるのが
 良いです。現在HARDモードに挑戦中ですがオレオレな4人よりも状況を判断して
 フォローしながらプレイしてくれるプレイヤーとの二人の方がかなり楽&気持ち良かったり
 します。昨日はナイスガイなプレイヤーと管理人二人を中心に途中増減しながら結局
 頭から神の街防衛線まで一気に進みました。流石にこの先クイーン制御室は
 人数居ないと厳しそうなのでもし見かけたらご協力お願いします!
 HARD以降あそこは要所に地雷埋めないと厳しい気がするんですが野良で参加した
 Co-opではやってる人には会ったこと無い・・・・・みんなどうやってクリアしてるんだろう・・
 やっぱ力押しなんですかね?

 とりあえずHARD進める前に野良EXTRA HARD Co-opで腕を磨いてたりします。流石に
 このレベルだと皆さん巧い方ばかりなので安心してプレイ出来ます。(謎

HAZE

 そういえば超~~~~~~~~~~久しぶりにPKに会いましたYO!
 なんか妙に状態異常になるなぁと思っていたら背後から仲間に銃撃されていました。orz
 そいつは管理人殺害後ナイトに乗っている仲間にグレネード投げ付けで爆死させ適当に
 進んだ後死んでましたが。(笑 とりあえず味方にも注意を払わねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 12:19:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.